思い立って引き続き更新です^^


今夜からプチ旅行なのですが、全く用意してませんぺこ


出掛けている間PCには向かわないのでレシピも以前のもので更新しておきますハート








ではいつかのパパのお弁当です花










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013073000430000.jpg











menuフォーク




今回はもも肉使用


焚きもん(大根、竹の子、お花人参)






お浸し(ゴーヤ)



出しまき



酢の物(れんこん、もずく、平春雨)













YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013073000410000.jpg



写真








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013073000400002.jpg









パパかぶり付いてるんやろね、いっつも^^


大根を入れてあげれる時はこちらも嬉しいです、、炊いてる時間があると言う事は


幸せな事ですからねお鍋








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013073000400001.jpg







今回は小瓶の中身は。。。酢醤油~ゴーヤへ~♪♪








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013073000410001.jpg







きっとパパはもずくにも酢醤油をかけているに違いない!



書いてる私が食べたくなってきました^^:




もう気分は海に行っちゃってますハート沖縄が良かったなぁ~怒はよ用意せえっちゅうねん(笑)







ペタしてね   読者登録してね





いつも訪問、応援して下さっている方々ほんとにありがとうごいます花




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ











では、皆様も良い夏を~~~太陽



満喫しましょ~~やっとキタ━━━にこ━━━海~~~♪♪♪♪




飛び込んでパッシャンパッシャンボードやってきま~~~~すにこ音符












YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013073000430000.jpg