YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013060512240000.jpg

こんにちは~


めっちゃ暑いね~。。海、行きましたか?^^



いかな海!夏は海です!!


かなり行きたい。風。。ん~♪♪~~ウェイク太陽




海の話をするとtensionが上がって長くなるのでここまで~





お弁当片付けます。





ではいつかのいちばんのお弁当ですハート










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013060512220001.jpg











menuフォーク





デミ煮込みハンバーグ



筑前煮(鶏肉、れんこん、こんにゃく、人参、普通)






出しまき



たらこクリームパスタ風(平春雨)



フルーツ










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013060512240002.jpg







こんなにおっきいですがレシピはまだない。。(笑)



でも何でこんなに美味しそうなんでしょうね^^デミハンバーグって♪♪




いちばんは目玉焼きが好きではないのでお弁当にはいれないけど、鉄板ですよね



ロコモコニコニコ




パパも半熟たまごがとろ~っと。。の何て美味しいソース!が嫌いなので作りませんが



鉄板ですよね~あほやな~おいしいのに~ぼーほんまあほやで(あほって言いたいだけ(笑)








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013060512240001.jpg








ちょっとボケてる?




そうそう!パパも口が悪くて(ママも良くはないです^^:)よくボケと言いますが



「あほちゃうん」


とか言うたらめっちゃおこんねんよ?




おかしいやんね、ボケとかありえへんし。



あほにええ加減慣れなさいよ!何年大阪におんの!





お?愚痴か?




愚痴言うたらね。。。




アカン、何か今日は止まらんぽい(笑)。。。乗っけから海の話するからやにこ








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013060512250001.jpg








何か久しぶりですよね。(何が?)




ちび等と遊ぶのが最近また一段と楽しくてね^^


PCに向かう時間が大幅に減ってます^^:毎日お弁当は作ってますがハート








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1569.JPG



何の会議?








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1563.JPG





にばんに注意。





ほんまにこの我が家の筋肉ウーマンにばんはね、、、、ほんまに



危険。







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1612.JPG


走る言うてきかん。。





YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1613.JPG


縄跳びでどこまでも。。足引っかかっておこってんねん。







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1615.JPG




葉っぱに八つ当たりか~~い!




YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1618.JPG



体操教室入れて良かったぁ~汗



体育でもお手本きらきら!!腹筋51回え゛!体操教室上級スタートきらきら!!




のこのにばんの有り余るエネルギーとパワーは。。




発散場所が沢山必要にひひ





ママ楽しみ~~~ニコニコちょっと怖いけど~




このにばんの為にもママもトレーニングを怠る事は出来ないのであります^^








ペタしてね   読者登録してね





皆様の応援が更新の励みになっております花




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ









YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013062110050000.jpg




今日もありがとうハート