YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013042306330002.jpg






よしよしよし。。。めっちゃ時間ないけどちょい隙発見!グー








このお弁当はいちばんのいつかのお弁当ですが。。。。。



「ママ~~~ふうか豆腐ハンバーグが食べてみたい♪♪




え゛!!!




そう、私。



「豆腐ハンバーグ」って今まで作った事なかったんです^^:



だいたいの味は想像してましたのでなんとな~くこんな感じ?やんな??


と。。まあ楽しく3人にコネコネさせて初めて豆腐ハンバーグと言うものを作りました^^





初めてなのでレシピはないですぺこ

数回作ってみて「これ絶対おすすめ~」と感じたらまたこちらの

ページかどこかにUPしますねハート







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013042319160000.jpg







menuフォーク





豆腐ハンバーグ(鶏もも)



ひじき煮(長ひじき、糸こんにゃく、潰し大豆)



出しまき



鯖の塩焼き



酢れんこん



塩ゆで(よつば人参)



フルーツ







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013042306190000.jpg






初めて作ったわりに。。。。




かなりの美味しさでちび等も喜んでくれて嬉しかったですラブ





初めて作って思ったのですが、この豆腐ハンバーグ。。



凄く遊べますよね♪♪またこれから頻繁に登場しそうです^^







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013042306210000.jpg





ちょっと巻きがへたっぴになっちゃいましたが。。










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013042306140000.jpg





アングルを変えてごまかし作戦ニコニコ




隠せてないか^^








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013042306330003.jpg






苺、1P即なくなります。



どんなけフルーツ好きやねんさんばん!でしゅ^^




あ~カバいハートほんま。







ペタしてね   読者登録してね





皆様の応援のお蔭で全てのランキングが上がってましてビックリです太陽


いつもほんまにおおきにです花



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ













こんばんは~今日も暑かったですね~

言うてる場合ないので早速ですが。。