こんにちは~


今日も訪問ありがとうございます花





さて、我が家の超やんちゃな水疱瘡さんばんは。。。。。


は、、、、、は、、激しいガクリ




下に行くほど激しいの??



ん~~~~~何か解る~~ウンウン。。。さて、あなたは何番?ニコニコ



もう既に魔の二歳児入ってるし。。水疱瘡のくせに全然全く超元気でやっかましいし


洗濯もんぶちまけてニッタぁ~~~~エルモ笑って怒っても走って逃げるし真剣に怒っても


階段の隙間とかにめっちゃ隠れてるふりして反省しに行ったんかおもて覗いてみたら


階段でもう他の遊び見つけて

(パッと置いてしまってたトリートメントとか身体に塗りたくってたまらん
幸せな表情、階段ベチャベチャ~~~)


知らん顔~ドキンちゃんしてるし。。。




ほんで、


めっちゃ可愛いしにこハート




ではまた




いつかのパパのお弁当です^^







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013050723320000.jpg





もうどれから更新してええのか。。。。^^:





menuフォーク







焚きもん(大根、たけのこ、さつま揚げ)



ひじきと割り干し大根の豚バラ煮



塩ゆで(かぼちゃ、きぬさや)



出しまき



酢の物(れんこん、生わかめ、海藻mix、パプリカ)







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013050702100000.jpg




お陰様でCOOKPADの話題入りをさせて頂いた我が家の定番ですハート




あ、ほうれん草のお浸しが隠れてますね~~。。。。



鶏もも肉の塩麹マヨワインのてりやき ハート




鶏もも肉の塩麹マヨワインのてりやき

料理名:鶏もも肉の塩麹マヨワインのてりやき
作者:
YUKImama








材料(2~3人分)




鶏もも肉 / 2枚


@マヨ:白ワイン:塩麹(漬けこみ用) / 各大さじ1


オリーブオイル(サラダ油) / 少々


小麦粉(打ち粉) / 少々


*砂糖、白ワイン(酒)ー(蒸し焼き用) / 各大さじ2


#味醂、醤油 / 各大さじ2








レシピ紹介フォーク



感謝感激♪COOKPAD話題入り5/6しました💘(初なの~★)
と言う事で超嬉しい美味しい我が家のてりやきのレシピです💖

是非お試し下さい^^




詳細をタベラッテで見る





YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013050702100001.jpg




では





YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013050702090001.jpg





またの更新まで




ペタしてね    読者登録してね



更新していなくてもいっつも覗いてくれていたり


応援して下さっている方々に、ほんまに感謝してます。

ほんまにいつもありがとうハート


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1468.JPG


YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1467.JPG

幸せをありあと。このやんちゃgirl達太陽