またまた更新です^^


何と三つめハート



今回はいつもお世話になっておりますタベラッテさんより、



新たな特集スマートレシピ特集



へのレシピ掲載のご連絡をいただきましたので









何と2つもハート



嬉しい限りです^^



レシピはこちらの2品






YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-20130108134400010001.jpg







良く作っている平春雨を使ったヘルシーだけど、美味しいで食べたいと


思い作ったレシピですね^^


気になった方は是非リンクして見て下さいね♪♪









テーマは


賢くヘルシーに作ることができるレシピを「スマートレシピ」と命名!


仕事で夜遅くに帰ってきてからでも作れる簡単でヘルシーなお料理や、


作り置きが可能な料理、時短術を駆使したおかずなど、


日々の食生活をスマートに助けてくれるレシピを集めました。


美味しく賢くお料理を楽しみましょう♪






皆さんのスマートな素敵レシピ達が満載ですよ~♪♪




そして




もう一つはこちら







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-20121127135300000001.jpg







お弁当にもおうちごはんにも、我が家では切らす事のない常備おかずです^^


1Kのブロックを買って作ってもあっと言う間になくります。


お婆やお爺は赤ではなく普通のお味噌で作ってましたが、


赤も好きなので作ったレシピですね^^


大根葉はビタミンCが豊富、積極的に摂取したいお野菜ですよねハート






大根葉たっぷり豚みそ

大根葉たっぷり豚みそ

YUKImamaさん

YUKImama

素敵なスマートレシピ達が満載♪♪



是非リンクして下さい^^





世界の料理レシピサイト タベラッテの
「スマートレシピ特集」


タベラッテ様、いつもありがとうございます。

ではお仕事頑張ります。






ペタしてね 読者登録してね

皆様の応援が更新の励みになってます


どうぞ宜しくお願い致します花



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


この時期はお仕事が山盛りな私なので


数日訪問応援が遠のきますがご了承くださいませ





いつもおおきにハート