こんにちはー

Wi-Hiの調子が悪くて
スマホよりですぺこ


レシピがUP出来ないのでレシピなしのお弁当をPick up 花









menuフォーク



三角おにぎり(鶏炊き込み)


塩麹マヨワイン漬け鮭の塩焼き


だしまき


ひじき煮
(長ひじき、こんにゃく、潰し大豆)


天婦羅(菜の花、さつま芋)


炊きもん
(竹の子、れんこん、お花人参)


割り干し大根の味噌ホルモン


塩ゆで
(インゲン、かぼちゃ)



酢の物
(れんこん、生若芽、平春雨)








何が派手って。。。白!じゃないだけなんだけど。。


かなり派手弁ガクリあんまり好きじゃないな。。苦笑










鮭はいつも通りなんだけど


きっとこっちが賑わい弁当花をかもしだしてるんかなぼー








よし、酢の物で落ち着こかラブ







ほんまなんか。。。

賑わい弁当春晴れみたいになってしまったお弁当でした(^^;



では、今日も
お付き合いおおきにーハート


(この記事はまたPCより修正しまーす苦笑



でも、このスマホでしかでない
画像処理。。
このvisualはやっぱり好きハート


レトロー花








ではまたフォーク


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


       にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ








Android携帯からの投稿