(///∇//)ハート





o(^^o)(o^^)oハート            キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!音符音符




すみません。。抑えきれません。(この記事をUPするのに1週間もかかったの^^:)




今日も沢山の訪問ありがとうございます花





この度私のレシピが。。。><!!


有名企業からレシピ認定されました~~~~~~o(^▽^)oハート





タベラッテ レシピオーディション

http://recipe.tabelatte.jp/audition/2377e8/

仙台味噌を使ったアイディアレシピオーディション

提供:仙台味噌株式会社






タベラッテさんにお声を掛けて頂き、参加しつつオーディションに投稿してはや3か月。。。


投稿したくても環境的になかなか難しくてジレンマもある中の投稿だったので


より嬉しいです!



レシピはごくごく簡単なもので以前お写真だけはこちらにも載せましたが



こんなんでした^^





ゆきママの~食べれる幸せ~-2012121811330000.jpg










お味噌in!簡単カルボナーラ風パスタ


■材料(一人分)

パスタ / 90g

@仙台味噌:蜂蜜:オリーブオイル / 各小さじ2

@玉子(全卵) / 一個

@生クリーム+茹で汁 / 80cc+20cc

@粉チーズ / 大さじ1

ベーコン(ぶつ切り) / 一枚

白髪葱 / お好みで









詳細をタベラッテで見る







■レシピ紹介

さっと出来る簡単カルボナーラ風パスタにお味噌をin”
ハチミツ+で濃厚ウマウマ、お葱が美味しい和風パスタです^^








作り方aya



 
1 パスタを茹でるお湯に一緒にべーコンも茹でます(硬さはお好みで)


2 ボールに@を全て混ぜ合わせて、茹で上がった1を

加えさらに混ぜ合わせれば出来上がり”



3 器に2を盛り付け、刻んでおいたお葱をたっぷり飾れば完成







料理名:お味噌in!簡単カルボナーラ風パスタ



作者:YUKImama



タベラッテ様、関係者様、参考委員の皆様

感謝致します、有難うございました。



またこれからも簡単に作れて美味しいお料理をお弁当や育児

など、更新と共に発信した行けたらと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しますハート



いっぱいお話したいのですが。。。3姉妹がピ~コラピ~コラなのでぼー

この辺で。。。な、、名残惜しいガクリ


お付き合いありがとうございましたハート



ペタしてね 読者登録してね



皆様の応援が更新の励みになります
ポチッとお願い致します花


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



ゆきママの~食べれる幸せ~-KIMG0979.JPG

こんなん居るからね~コワイコワイ。