こんなんはー

今日も沢山の訪問ありがとうございますきらきら!!


まず。。。


我が家のコース料理でございますぺこ

前菜





はじめはそのまま。。かりっと
じゅんわぁーーっととろりーーんっとした所を。。。堪能はーと


それにお好みで、

塩、ぽん酢、一味、葱のせ、塩醤油と様々な食べ方で。。

皆それぞれ堪能はーとはーと


そして


サブでございフォーク




ここが特にウンマにこ音符







ソースとマヨネーズをたっぷりと
かけ、鰹節、青のりをふんだんに乗っけ音符
チーズをのせ。。。。。炙った上にシャリシャリ。。。。の青葱をたーーっぷりとトッピングきらきらきらきら!!



「Mixの炙りチーズたこ焼き」


でございますハート


ソースは昔から
「ヒシウメソース」。。これの
トンカツタイプと、ウスターをブレンド致しますaya



たまにはハチミツなどを足してみたりもしますじゅる・・



すみませんが、おた〇くソースや
たこ焼きソースはございません(´-┃





そして、パーティーも終盤。


「はぁーーもうお腹いっぱい!!



。。。のいっっ歩寸前のところに。。




これが登場。


〆で。。








      我が家では
       

       だし天ハート


と言います箸


これがないとタコパは始まらないはーと


これがないと我が家ではたこ焼きを食べた事にはならないのであります。



ニコニコ


あは音符


我が家のこだわりのタコパハート。。

いかがでしょうか。




「って、いかがでしょうかもなんも。
レシピも載せんと何言うてるん?ママぼー


ほんまやムンクの叫び









いちばんにまた今年も


何とか、、、、ガクリ


サンタは来ました苦笑


年パスをGETしに行ってきましたよきらきら!!
ママは入らずぼー

ショッピングを楽しんで来ましたマリオキラキラ


20分の距離にあるので、、
なかなか行かないUSJ 苦笑


きれーやったよーキラキラきらきら








帰宅後




いちばんが録画していた「歌謡曲音符
を見ていましたが。。



わたくし、初めて。。。ラブ



山ピー?



君の事をカッコいいと思いましたハート



。。。。OTOSIGORO?ガクリ




今また宿題をしているふりをしながら歌謡曲を観ているいちばんに



「ママ。ピー
ちゃうから、Pやからー」


言われました。




  どっっっちでもいいからー






ではまたハート














Android携帯からの投稿