こんばんは~


今日も沢山の訪問ほんとにありがとうございます花



ちょっと何だかレシピ更新に疲れそうになっていましたが。。。


やはり、少しでも楽しみにしてくださっている方が居るハート

事。。。。。


嬉しいメッセージや楽しいコメント、こちらへの訪問などで改めて感じることが出来ました。



あちがとうございます好



ちび3人も居てパパはほぼ早朝から夜中までお仕事と言う結構ハードな中でおうちで


事務のお仕事などもやっております中でのレシピ更新、ブログ更新はかなりのパワ~が


必要です、でも皆さん色んな環境の中でやっておられて居て



ま   いいや。難しいお話はこんくらいでぺこ



とっとと寝かさないといけないのでムンクの叫び


マイキッチンとタベラッテへUPしたのでお知らせしま~~~すTE



画像がイマイチだったのでキッチンへもお弁当の画像にしちゃった^^





ゆきママの~食べれる幸せ~-2012120302070000.jpg

前回の記事とだぶってますが気にしませ~んダッシュ





いつもの漬けダレでちょっと小洒落た濃厚バルサミソース” はいかがでしょうか~^^
材料:鶏もも肉、@塩麹:マヨ:白ワイン、にんにく(チューブ)、小麦粉(打ち粉)、オリーブオイ ...



材料(2~3人分)


鶏もも肉 ・・・ 2枚
@塩麹:マヨ:白ワイン ・・・ 大さじ1:1:3
にんにく(チューブ) ・・・ 大さじ1弱
小麦粉(打ち粉) ・・・ 少々
オリーブオイル(サラダ油) ・・・ 大さじ1
白ワイン(酒)蒸し焼き用 ・・・ 大さじ2
*ブルーベリージャム:醤油:バルサミコ酢 ・・・ 大さじ1:2:3
塩胡椒 ・・・ お好みで


作り方フォーク



1 ビニール袋に、フォークで数箇所刺した鶏肉と@とにんにくを加えしばらく置く。
2 キッチンペーパーで綺麗にふき取ったお肉の皮目に粉を叩く
3 フライパンに油を熱し、2を皮目からこんがり焼き色を付け、裏返して白ワインを加え蓋をして中の弱火で2分程蒸し焼きにする
4 3に*加え中の強火でこんがり煮絡めれば完成です^^お好きな大きさにカットして頂きましょう”



by 食べれる幸せ


バルサミコ酢はだ~~~い好き~ハート


な方が居たら良かったら次はブルーベリーのジャムを甘味でinして作ってみてください^^


なかなか美味しいよ~ラブ





では今日もお付き合いしてくだりありがとうございましたハート



ペタしてね 読者登録してね


嬉しい読者様が近頃また増えてきて、凄く嬉しいです^^


こんな環境なので、なかなか訪問にも行けてないですが気長に見守ってやってください♪♪



皆様の応援がとっても励みになります花

ポチッとハートチャージUPさせて~マリオ


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012120610530000.jpg




これは!!


hutuusugimasuga~~^^


いつもの我が家の厚切りピザトーストです音符


タベラッテさんのオーディションに参加しちゃったわぁ~♪♪


サイドバーより遊びに行ってみてね^^



もうほんとに美味しいのが万ちき~ですよ~~ハート




皆様良い眠りを~星空