こんばんは~


今日も沢山の訪問ありがとうございます花


ちょっと片付いた~^^



プリプリハート

パワー全快で凄かったね~♪♪


渡瀬マキちゃんも相変わらずキュートやったよね~^^音符

ママ。。ノリノリなってしまったわ~♪♪


同世代の方しか解んない?今日は何だか久~しぶりにテレビをちょっとゆっくり観ましたニコニコ


FNSは毎年楽しくなっていきますね^^

でもね~!!!


美和ちゃんハート。。。。。紅白辞退ガクリガクリガクリ。。。。ありえへんううっ...

ライブには行くからいいけど、紅白でも観たかったガクリ





そう、お弁当ねグー



またもういつのだか解りませんが^^:


パパが美味しかったと言ってくれてたのは覚えてます^^




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012112201510001.jpg


menuフォーク


三角おにぎり(カリカリ梅、白、白)


鮭の塩麹ガーリックワイン漬け甘味噌ソース


出し巻き


炊きもん(蓮根、たけのこ、うすあげ)


お浸し(ほうれん草)


ひじき煮(長ひじき、糸蒟蒻、ツナ)


いんげんの梅ごま和え


酢の物(蓮根、もずく、生わかめ、平春雨?やっけ、、)




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012112202030001.jpg








お弁当にいつもの漬けでこってりお味噌のソースで絡めてます”
材料:鮭(切り身)、@塩麹:マヨ:白ワイン(酒)、@にんにく(チューブ)、オリーブオイル(サ ...



材料(3人分)


鮭(切り身) ・・・ 3切れ
@塩麹:マヨ:白ワイン(酒) ・・・ 大さじ1:1:3
@にんにく(チューブ) ・・・ 少々
オリーブオイル(サラダ油) ・・・ 大さじ1
小麦粉 ・・・ 少々
*味噌:味醂:白ワイン(酒) ・・・ 大さじ1:2:3

作り方aya


1 ビニール袋に鮭と@を入れモミモミして寝かす。
2 1を取り出し軽くキッチンペーパーでふき取り、粉をまんべんなく叩く。
3 油を熱したフライパンでこんがり焼いて、*を加えて中火で煮絡めれば出来上がり。


by 食べれる幸せ



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012112201550000.jpg


何か3人あたま出して。。。。。可愛いね~^^



あ!きんぴら発見目


ま いいや



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012112201560000.jpg


せ・・・・狭いよ~~~怒


言うてるわ。可愛そうに~ほうれん草さんこんなとこに入れられて~


寒いからこうやってはさみんこされてた方がええよきっと。。うんママはそう思うよ~



我慢しなさい!



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012112201550001.jpg


ああ、今日ね~いつも行く業スーでね~筍のあぶりの水煮?


があったよ?


ちょっとビックリして抱っこしてよ~く見てしまったわ^^


炙るのは好きなので買ってませんが抱っこだけしてきた~マリオ



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012112201560001.jpg

これ糸蒟蒻やん。


ま  いいや





糸蒟蒻もまたいつものよりさらにおっきいのが出てたのでそっちは迷わず


GETハート


また美味しい糸こんパスタにするのだぁ~^^


だ~~~いぶ前にこんにゃくダイエットって流行ってましたよね~音符


どうしても寒い時期には代謝が落ちてしまうのでちょっとでも

摂取カロリ~は減らしていかないとまたお正月もあるしね~ムンクの叫び


気を付けなきゃね^^



クックパッドのマイキッチンがソロソロ80品になりかけてますハート


簡単で作りやすいレシピにしてありますのでまた


なにつっくろ~な時にでもサーチ覗いてくださいね^^



さ では今日のお弁当を詰めて眠りま~すぺこ



ペタしてね 読者登録してね


今日も最後までお付き合いありがとうございました^^


応援をポチっグーとしていただけるとママ喜びますハート




じゅわ~っとこの食感><!どっちも大好きなので巻きました^^
材料:豚バラ肉(薄切り)、大根(皮付き)、小麦粉、オリーブオイル(サラダ油)、白ワイン(なけ ...


大根がおいし~~^^♪♪







やわウマお芋で食感もちっ!巻いて焼いてからめましょ^^
材料:牛バラ薄切り、新さつま芋、小麦粉、こしょう、オリーブオイル、酒、また白ワイン、みりん醤 ...



さつま芋もおいし~~♪♪


では皆様良い眠りを~星空