消えちゃった。。ガクリ

解った!今最後まで書いていた記事が消えちゃったのは。。。。


これは!読んで貰ってはいけないよ。と誰かが言っているに違いない!



そう、仕事も片付いていないのに大好きだった実家の解体が昨日から始まって

我が家には実家に置いていた荷物達があふれんばかりな中、やる事が万ちき過ぎな上にしかもレディ~スデイで関節がフワフワしながら解体の音を聞きながらもうワンルームでも

借りて一人で住んでやろうかなどと言ってはいけないままの小言をたっぷり書いてしまったから消えたんだわ~。。。






さ  気を取り直してニコニコ  



こんにちは~


今日も沢山の訪問ありがとうございます花



そうそう、それでね?。。。。あぁ全く意味が解んないね~。。。



あのね?そうそうそうなんよ~~。。


大好きなお爺お婆と一緒に住んでいた実家の解体が昨日から始まってるの泣


今回のレシピはそんなだ~~~い好きなお爺が正月でもないのに良く作ってくれていた


お餅でねううっ...今ではパパが作ってくれる我が家の美味しいお餅^^


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012072412310000.jpg


大好きな粉引きも掛けちゃってますが。。



ちびらがね~がっつき出したら止まんない美味しいお餅なので、お餅が苦手だった私みた


いに餅嫌いのちびっ子でも



「これやったら食べれる~~~音符



お餅です^^



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012072412380000.jpg







お爺譲りの我が家の美味しいお餅です♪ ハマるよー(*^^*)
材料:餅、スパム缶、にら、ごま油、砂糖、醤油



材料(2~3人分)


・・・ 200g
スパム缶 ・・・ 適量
にら ・・・ 一束
ごま油 ・・・ 大さじ1
砂糖、醤油 ・・・ 各少々


作り方aya



1

餅は電子レンジでチンして柔らかくします。


2

フライパンに油を熱し、1を焼き付けて適当な大きさにカットしたスパムとニラを加えて裏返してこんがり焼けば出来上がり♪


3

お好みで砂糖醤油を加えてもおいしいですよ*


by 食べれる幸せ


是非人が集まる時やちょっと小腹が空いたな~とか。。。


「ママ~~~なんかないの~~?」

「何か食べた~~~い!」な時?などに簡単に作れてちゃんとお野菜もinなこんなお餅を

作ってみてください^^



皆でちぎってワイワイ食べれるこのお餅は。。。なかなか楽しいんですよハート^^


是非是非お試しあれ音符


更新していない間にも沢山の訪問、コメント、レシピブログ友様も応援も感謝しております

また隙を見て色んな事が落ち着き次第訪問や応援にも向かわせていただきま~す花



ではまたバタバタですが^^

今日も最後までお付き合いありがとうございますハート


ペタしてね 読者登録してね





皆様の応援ポチグーが更新の励みになります
宜しくお願い致します花