ひゃぁ~~~~!!



わぁぁ~~~!!><ほんまにぃ~~~~!?




フフ。。。。。。へ。。。。ハハハハハ。。。。^^:



いい?見てくれるぅ?。。。。




チラハート





ゆきママの~食べれる幸せ~-2012110200300001.jpg





チラハートハート






ゆきママの~食べれる幸せ~-2012110200300000.jpg





うわぁ~~~~ほんま??





ゆきママの~食べれる幸せ~-2012110200310000.jpg




いやぁ~~~~んハート気付いた?






ゆきママの~食べれる幸せ~-2012110200330000.jpg



やっちゃったぁ~~~~~^^!



はじゅかし~~~><!



YUKImama初のキャラ弁UPでございま~~すハート




3姉妹ママのくせに、いっこうにキャラに手を付けずさら~~っと


今まで普通のお弁当をUPしてきましたが。。。



ここへ来てにばんが、



「ママ~♪♪キティちゃんでもいいよ♪♪あ 別にママの作れるのでいいよ音符

ママ~明日の遠足のお弁当うちの三姉妹のス~でもいいよハートあ~どうしよ。。でも何でもママが作ってくれたら葵ちゃん嬉しいからよろこぶにこ♪♪



。。。。。。私、、何も言ってませんけど。。


え?何かキャラ作るって言うたっけ?。。。。。



あんなにキラキラしたおっきなキャワイイおめめ目にいっぱいいっぱい


言われちゃ、作らないとママ。。。ママ。。ガックリされる泣



んやろなぁ~と^^思いまして



いつものお弁当の10倍パワ~を使っちゃいました^^:



それでね。



昨日いちばんにその旨を伝えてこの画像を見せたらね。




「もう~~~ママ~~~やめてや~~!!あかんてこれ。。みてみいや」






「やっぱアカン?ママ。。キャラ無理?やらん方がマシ?」




「ちゃうよ、いいねんけどちゃんと見て作り~や~アンパンマンほら!」



持ってきたのはアンパンマンの絵本




ほんまや。。。。。。。354354!。。。。。。まゆ毛ないムンクの叫び



こんなに一生懸命作ったのに。。。トレードマーク?のまゆ毛ない泣






^^



めっちゃめちゃ喜んでにばんは朝からtensionあげあげ~~太陽

で遠足に持って行かれました^^




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012051809410001.jpg


またこの顔^^ハート



こんなに喜んでくれるなら、ママ。



また頑張る!



menuフォーク



アンパンマンおにぎり(おかか、海苔、赤ウインナー、チューブチーズ)


出し巻き


甘辛蓮根


しめじとウインナーのクレソル炒めin白だし



給食で一番好物だった味を少しアレンジして再現してみました^^今では我が家の定番おか ...
材料:鮪、*生姜すりおろし、*白ワイン(または酒)、片栗粉、ごま油(サラダ油)、@醤油+砂糖 ...

材料(3~4人分)


・・・ 300g
*生姜すりおろし ・・・ 小さじ2
*白ワイン(または酒) ・・・ 大さじ2
片栗粉 ・・・ 大さじ2
ごま油(サラダ油) ・・・ 適量
@醤油+砂糖+ケチャップ+牛乳 ・・・ 各大さじ2


作り方aya


1 ビニール袋に一口大にカットした鮪と*を入れしばらく漬けて置きます。
2 1を取り出し片栗粉をまぶして油で揚げます。
3 フライパンに@を入れ熱し、こんがり揚がった2を加え中火でさっと煮絡めれば完成です^^

の鶏ももver'です^^子供が大好きな味付けですので良かったらお試し下さい♪♪



いちばんの時は、キャラは絶対に作れない、作らない。と


今思えば、何てつまらない我?だったのでしょう^^その時その時で


ママにも色んなこだわりがあるものですが、そんなもの。


この喜ぶ顔が吹き飛ばしちゃいますラブやんわりと。。ふんわりと


大切な気持ちを沢山沢山ママにくれてありがとうねハート



では皆様今日も良い眠りを星空

いつもお付き合いありがとうございます^^


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012110200330000.jpg

         

          ペタしてね 読者登録してね


          皆様のポチっとグー応援がパワ~になりますハート

             料理レシピ集     お弁当

              にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございます”

お仕事が片付き次第またゆっくり
マイペースでお邪魔させていただきます花