こんばんは~


今日も沢山の訪問ありがとうございます花



やっと!。。。。ブログ村に参加しました^^:おっそ!


まだちょっと解ってませんが。。。

お弁当ランキング。。に参加してると思います。

ポチっと応援グー


にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧


していただけると、めちゃ嬉しいですハート



寒いですよね~


昔から足先が冷えたり手が冷たくなったり。。。何故かあまりない体質なので寒い寒い~~とかが。。


良く解らないママです^^


ま ママは常に動いてますので、そな~いに寒さも感じず。。。


身体おかしいのかな?と感じるほどポッカポッカしておりますラブ



鈍感。なだけ?ムンクの叫び!そうなん?!


良く「あっためて~」と友達が寄って来てましたよ目


148cmのちっこい私をちっこい湯たんぽ代わりにしてたなぁ~~^^


懐かし好



え~っと、、では


いつかのパパのお弁当です^^


あのね~~これね。




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012092008520000.jpg


手。。さんばんがね~

(お写真標準にしてみました^^)



「ちょっと待って」に最近。。



わざと、やらかすようになってきたのですよ^^♪♪そうそう。。。あれ、、


何だっけ~児童心理習ってないから出てこないけど^^:


ダメって言われると余計にやるやつニコニコ



これやる時の顔ばいちゃんがまたたまらんカワイイのです^^ハート


「まだよ~~。。まだ!ちょっと待ってよ~~。。」と言いながら携帯で


アングル決めてたら



ダ~~~!!ダッシュ


って怒ってどっか走ってって、まただぁあ~~~!!ダッシュって


戻って来てピタっ!!



て止まったかと思うと、、、、次は顔色見ながら。。。



おかずにね、そ~~~っと(´-┃



指。突っ込むんです。


メよ~まだよ~って言うと引っ込める振り?してまたそ~~っと。。(´-┃



繰り返してるうちにママ。。。。根負け苦笑で撮った一枚です^^ハート



menuフォーク



鶏もも肉の醤油糀ガーリック漬けソテー



まいたけと蓮根の甘辛煮



割り干し大根のホルモン煮



筍(いつもの)



出し巻き



酢の物(海藻mix、平春雨、れんこん)









ゆきママの~食べれる幸せ~-20120920085300000001.jpg






便利!旨味!栄養も” 醤油糀で鶏もも肉をお洒落にソテー^^
材料:鶏もも肉、@マヨネーズ:醤油糀:ワイン(酒)、にんにく(チューブ)、塩胡椒、小麦粉(打 ...
公開:12/10/23 更新:12/10/23 レシピID:2003282

良かったらMyキッチンも覗いて下さいね^^

全部簡単レシピですよ~ハート


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012092008540000.jpg

隣に埋もれてるのは。。こちら





沖縄のお婆の味!豚の小腸であっさり煮物。。お弁当の作り置きにも^^
材料:ホルモン(豚の小腸)、割り干し大根、人参(千切り)、椎茸、粉末だし、砂糖、酒、薄口醤油 ...
公開:12/06/20 更新:12/06/20 レシピID:1857886

お好きなホルモンでお試し下さい^^




きのこ類の中でも群を抜いて免疫力UP♪♪

まいたけさんはカロリーも気にしなくていいし良いお味ですよね^^

天ぷらが美味しいですが、たまには甘辛~く根菜類と炊いて。。

次の日が。。。ウマいにこ

炊きものの楽しいのは次の日の浸み込み。。。。ウマウマ。。。

ん~~お腹が。

近頃炭水化物の量を少し減らして、春雨や蒟蒻を半分主食にして

るので、たま~~に


カツ丼とかを何も考えず

が~~~っくりぼー!!てガッツきたくなる夢。。食べてないなぁ~~

カツ丼って。。


今考えると、ぷ~~っくりしていた頃(19とか20とか?)ってやっぱ油もの

や肉~~が大好きだった様な気がします。


美味しいもんね~^^


さ 今日は長くなってしまいましたが。

川の字見ながら休みま~す花


ペタしてね 読者登録してね

いつも最後までお付き合い、ありがとうございます♪♪

また皆さんの所には育児、事務の隙を見付けてお邪魔させて下さいハート


皆様、良い眠りを星空



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012092008520000.jpg

おっきいのかなぁ。


ゆきママの~食べれる幸せ~-KIMG0603.JPG

棒の1m前からこのポーズ。。早いよ、頭下げるの



ゆきママの~食べれる幸せ~-KIMG0607.JPG

ネ~ネ~に助け求めても昇れないよ。。



ゆきママの~食べれる幸せ~-KIMG0605.JPG

蹴られるよ~~~!ハート