こんばんは~


シ~~~~星空



ほんまよう寝てる^^


カワイイ3姉妹ハート寝てるから一層キャワイイ^^




今日も訪問ありがとうございます^^


やっとこさパパのお弁当です♪♪




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012092201220000.jpg

menuフォーク




炊き合わせ(れんこん、たけのこ、だいこん、あつあげ、お花人参)


出汁巻き


しし唐のクレソル炒め


白菜のお浸しin柚子胡椒


酢の物(れんこん、平春雨、海藻mix、生わかめ)


多分、間違ってないと思います^^:



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012092201250000.jpg







醤油糀デビュー^^旨味が最高!便利!まずは、美味しいサーモンのソテーから。。
材料:サーモン、*醤油麹:酒、小麦粉(打ち粉)、オリーブオイル(サラダ油)、塩コショウ、白ワ ...
公開:12/10/17 更新:12/10/17 レシピID:1996691

添えてあるのは。。

急に思い立った高菜のソースです^^

美味しく出来たのでまたレシピにしてみますねスプーン



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012092201230000.jpg





忙しい毎日のお弁当には手軽な白だしで。。まとめて作って便利に使いまわしましょ^^
材料:蓮根(水煮)、たけのこ水煮、うす揚げ、人参、鶏もも肉、白だし+水、味醂、かつお節
公開:12/08/31 更新:12/08/31 レシピID:1937229

大根と厚揚げ。。は途中で取り出してもう少し濃い目甘めのお出汁に漬けてます^^


厚揚げは少し甘めが好きハート矢印私が。寒くなってきたので厚揚げを入れても

さほど気にならないので嬉しいです^^暑いとね~。。。食べる時間がバラバラなパパなの

で何かと気を使うのです曲げわっぱ

とか言いつつ、、籠塗ったり箱塗ったりピックに安全ピン刺したり。。

もどうかと思いますよ。矢印ハイ、他人事



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012092201220000.jpg

今気付いたガクリ

またや。


酢の物のUPが。。。ガクリ

しかもピック刺さってないし。。


ほんまに~


「ちゃんとしいや~ママ~」矢印これ、いちばんの声なのですが。

近頃は

「ハイハイハイハイあ~またやろママ」


とか言いよるんですよ~~ううチッ!


この前産まれたばっかりのくせに。。


ってママはず~~~っと思うのでしょうね^^いつまでも花


ママ~~~ママ~~

言うてくれてるうちが、そりゃぁハードですが


一番いい時なのでしょうね^^まだ下に。。。長い育児続きますが^^:

3姉妹との時間を大切にしていこうと近頃また改めて思いますハート


子育てが終了している方がたのお話を頂いてると、そんな風に感じさせて頂いて



昨日また1歳のべビーに嫌な事件がありましたよね、

とても残酷な事件。


ほんとうに減って欲しい。抵抗出来ない命に大の大人が何らかの形で


傷つけてしまう。悲しすぎます。。


幸い命は救われたようで、ほんと良かったぁ。。


育児の大変さは解っているつもりの私です。


目の前で数年前に明らかに常に虐待を受けてしまっている辛い子供と

悲しすぎるママを発見してしまい、私は迷う事なく


その場で警察に連絡をし、対応してもらいました。今ではその家庭には


色んな人や施設のかたなどが出入りしている様で安心です。

子供の表情もママの表情もその時とは全く違います^^


虐待ホットラインなどが思いつかず警察でしたが、本当に正しい事をしたと今でも

思っております。


どうぞこれを読んで下さっている皆様も、?とか

感じる家庭がありましたら間違っててもいいの、面倒がらず即何らかの対応を

してあげて下さい。

私は2人お腹の中で成長をやめてしまったベイビ~が居ます。


なので特に、ほんとうに


産まれて来れたベイビ~の大切な命が傷つけられる事が辛いです。


ちょっと重くなってしまいましたが、、


救える命は救えるうちにすくってあげましょうハート


では今日も最後まで読んで頂きありがとうございます^^


ペタしてね 読者登録してね



ゆきママの~食べれる幸せ~-KIMG0571.JPG

二度目^^可愛いから。。ごめんねハート

やっぱ、、、

「どこみてんね~~ん”」


良い眠りを^^