こんばんは~


今日も沢山の方の訪問に感謝します花



やっとお弁当だ^^;


ではこの前やっとこさ

レシピupしたかなり前のおかずフォークのいつかのパパのお弁当です^^




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012100602200000.jpg


menuフォーク



炊き合わせ(れんこん、大根、たけのこ、お花人参)


焼き浸し(お茄子のみ)


クレソル炒め(かぼちゃ、小松菜)


出汁巻き


酢の物(れんこん、海藻mix、生わかめ)




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012100602320001.jpg
牛バラロールin叩き牛蒡 COOKPAD
牛バラスライスでしっかり食感” バルサミでさっぱりコクうま がっつりおかずです^^
材料:牛バラスライス、レシピID1924720きんぴら牛蒡、小麦粉(打ち粉)、*砂糖:白ワイ ...
公開:12/10/07 更新:12/10/07 レシピID:1985093



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012100602330000.jpg

大根。。。この方は何にしても美味しいですよね^^

どう食べるのが皆さんはお好きですか?

私が一番好きな食べ方は。。。


大根おろしですラブ


から~~~~い辛み大根をゆっくりちまちまと。。。。

なめこと少しのポン酢で。。


ん~~~~~にこ最高!



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012100602330001.jpg

。。。隠れてるし。お茄子さん^^




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012100602330002.jpg

いつもの酢の物ですハート

この時は、、レモンinかな^^;


その時によって色んな果汁を入れるので記憶にない可愛そうな酢の物達。。

パパ様はきっと、、もし私がお弁当に酢の物を入れないと。。。


絶対に、うん、、きっと電話してきますよ。。

「どうしたん?何か怒ってんの?」


間違いない。


もちろんその時のママの返答は。。


「何よ!今~~してんねんけど何か用?!」

「ほらやっぱ怒ってるやん。」


「だから怒ってないってば!」

「解った!ちゃんと洗濯もん片づけてなかったからやろ?」


プチ!ツーッツーッツー。。


ママねぇ。。。。洗濯物


干すまでは好きなのですが、、、、、とり込んでたたんで引き出しに直すのが


時間が沢山必要なので大嫌いぼー


ちびが一人、ママ一人の時は大好きだったのになぁ~~~ガクリ

男の人の洗濯物っておっきいから嫌いぼー

いや、でもきっと

ちっちゃいパパだったとしても

男の人の洗濯物ってごっついから嫌いぼーといってるでしょう^^;


ちび等がグッチャグチャにドロドロ~~になった洗濯物達は可愛いんだけどね~^^


私パパの事嫌いなんちゃうん、、、とたまに感じる時があるのは


脱いだものをそこに置いたり、して解っているのにそのままにしているのを


発見!した時。。。とか。。。とか?


いつも優しい奥さん。。を私は尊敬します^^

私には無理、お弁当で精いっぱい。

後は私をそっとしておいて・・・・用がある時だけそこに居て。。


それでもこんな私の事を職場や知り合い、しまいには我が父にまで?

意味の解らない自慢。。をしてくれるパパ。。。


この前はお弁当が雑誌の公式サイトに選ばれた件を職場の全員に伝えたそうで、

それを貴重なお昼寝の時間に電話をかけて来て、


「YUKIの俺の弁当な!皆見てくれるって!俺が食べてるYUKIが作ってくれてる弁当!」

「うん。うん、うんうん。。。寝てもいい?」


「あ、ゴメン」


ごめんね?パパ。嫌いなわけじゃあないんだよ。。でもね?


帰って来てからでも話せるよね?




今日は少し帰りが早いらしいので仲良く歩きに行ってきます^^

以前からお付き合いして下さってる方はもうご存じでしょう、うちのパパは

極度の嫉妬マン+寂しがり屋


きっと5歳の頃にお母さんを亡くしているから。なんです^^

小学校の5年生まで指しゃぶりをしていたんだって^^;

それをね、寂しかったんやね~って言うとね、

「え?寂しいって、どんな気持ちなんや。俺は寂しいって思った事なかったけどなぁ。。」


って言うんですよ^^


因みに、そんなパパだからこそシッカリもんで周りから頼られ信用を得て今の立場が

あるのだと、私は思ってます^^


これからも美味しいの作ってくから気張ってよ~パパ!



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012100602200000.jpg

世間のお父さん達、家族の為にも気張ってお仕事してあげて下さいね~p(^-^)q!

育児真っ最中のママさん達、仕事もしてて「ワオ~~ンムンクの叫び」な時もあるでしょうが

頑張っていこうね~(o^-')bハート

只今妊婦ちゃんな方、辛い時もあるけど負けないでね~音符なるったけ楽しんでね~^^

べビ待ちの方のところへ、、いつかHAPPYが訪れます様に。。あひる


では今日は少し愚痴混じり?でしたが^^;


皆様、最後までお付き合いありがとうございますハート


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012100602200000.jpg

ペタしてね 読者登録してね



ほんとにいつもありがとう^^