こんにちは~


今日も沢山の訪問ありがとうございますハート


さんばんが!!今日のお弁当の撮影に。。。ガクリお手手を入れちゃいました。。。。。


クリアしようと思ったら。。。



「画像ホルダ~が万ちきです」と言われましたのでもうそのまま保存苦笑。。


しゃあないしゃあない。。。。整理ベタぼー


またそのお弁当はいつか、、更新しま~すマリオ♪♪




今回はタベラッテさんの



エバラ具だくさん焼肉のたれを使った簡単おもてなしレシピ



と言うレシピオーディションがあったのでせっかくタベラッテさんのつきこさんよりの



嬉しい登録を無駄にはしてはいけません!と思いまだ全然把握もしていないにも



関わらず^^;参加してみました~




焼肉以外のレシピで。。。と言う事なので今が旬のお魚で




ゆきママの~食べれる幸せ~-2012091916300000.jpg



秋鮭のネギ塩チーズソースのグリル
秋鮭のネギ塩チーズソースのグリル

料理名:秋鮭のネギ塩チーズソースのグリル
作者:YUKImama

■材料(4人分)
鮭 / 4切れ
*エバラ具だくさん焼肉のたれ(ねぎ塩味) / 大さじ2
*チーズ(チューブ) / 大さじ2
*生クリーム / 大さじ2
オリーブオイル / 適量
塩、胡椒 / 少々
野菜 / お好みで

■レシピ紹介
エバラ具だくさん焼肉のたれ(ねぎ塩味)を使ってチーズソースを作ってみました。子供から大人まで好んで食べれる美味しいソースになりました^^

詳細をタベラッテで見る



魚焼きグリルでこんがり焼いた後、、びゃ~~~っと軽く炙ってみましたaya



何と便利なこの焼肉のたれ泣!!



決してエバラさんの回しもんじゃあありませんよ^^


野菜も沢山入っていて、塩味ハート



にんにく、ごま油、ポークエキス旨味がギュっと詰まった液だれしないたれで



一瓶130gなのですがそのまま使うには、少々もったいない!と思い^^;



便利なソースにしてみました^^♪♪



そのままお弁当にと言うのがキャッチコピーのこの商品ですが、そのままだと直ぐに



からっぽになっちゃいます我が家。。。ガクリ



とても美味しいたれなので、大事に使うべく矢印はい、、おけちです。。



簡単に作れて量も倍増理想です~o(^▽^)o♪♪




今回は秋鮭を使いましたが、どんな魚介にも合いそうです^^



まだ沢山あるので、、、、、何しよ



さんばんが。。。。



にばんが。。。。



いちばんが。。。。。。ママの分何て置いてくれることなく食べたので花



ほんの一口しか食べれませんでしたぼー悲しすぎた。。。ガクリ



お母さんもね~お母さんでもね~美味しく出来たものはね~めっちゃほうばりたいのですマリオ



まあ・・・・そんな訳にもいきませんよね^^;



そう、子供が美味しそうに食べてくれるのが




「お母さんの幸せ」ですよ~好ううっ...



誰も居らん時に作ったんねんかお矢印悪いお母さんの顔。。




それでは皆様。。。是非この焼肉のたれをお買い求めくださ~~いハート



いや、違うな~~。。。。。



それでは皆様、今日も良い一日になります様にハート





沢山のペタを頂いてるのにも関わらず、訪問に間に合っていなくて失礼しておりますm(u_u)m



レシピブログさんの応援もして下さってる方がた、応援に間にあっていなくて申し訳ございません

m(u_u)m



時間を見て必ずお返しに伺いますハート

ほんとにいつもありがとうございます!




こんなんですが、やはりたまに急にコメントに行きますので

その時はしゃあなしでも是非つきあってあげて下さいm(u_u)m花



ではお弁当。。いけるかな~~


ペタしてね 読者登録してね



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012091916300000.jpg

以前のレシピ


こちら
鶏胸肉の塩麹ワイン漬けピカタ COOKPAD
塩麹+いつものマヨワインで。。漬け込むほどしっとり^^ピカタになりました
材料:鶏胸肉、*塩麹+マヨネーズ+白ワイン(酒)、塩コショウ、@卵(L)、@牛乳、@粉チーズ ...
公開:12/09/12 更新:12/09/12 レシピID:1953269

また良ければ安いお肉でどうぞ音符

ではさんばんも起きましたので

おさんぽに連れて行きます^^ハート