こんばんは~


気持ちよかった~ニコニコお風呂最高音譜


ど~しても完成したいソ~スがあるのですが。。。ナカナカうまくいかないガクリ。。。


だから燃える音譜


お弁当にinしたいのママどうしてもお弁当に入れるんだむっ


「ハイハイ、ママまあ頑張り~や」いちばん風。。アイツめ~


パパのお弁当にはNGが万ちきむっ見た事ないでしょ?


「とんかつ弁当」「カキフライ弁当」「鯵フライ定食」。。。?私お腹空いてるわ。。


ちび等の晩ごはんはまた今日も秋刀魚^^牛蒡万ちき豚汁ラブラブオムレツフォーク


食べれなかったガクリママ。。そうそうんでこんな時間のお腹で皆さんとこ遊びに行くでしょ?


ほぼお料理関係のお友達の方がた。。。つ・・つ・・・辛い354354


皆美味しそ~~~~ぼーハート意地悪なみんなやぼー矢印被害妄想?ま  まあまあまあいいや。


皆大好きにこ矢印はい!意味解ら~んぐぅぐぅううん?大好きですもみじ


だからお弁当やろ?ママ!そうそうお弁当お弁当ドキドキ


またいつかのパパのお弁当です^^



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012082502120000.jpg

menuフォーク


炊き合わせ(たけのこ、れんこん、、おはなにんじん、うすあげ、とりもも、やんぐこ~ん)

ひじき煮in糸こん万ちき

たたき牛蒡できんぴら牛蒡

酢の物(れんこん、だいこん、もずく、海藻mix、えのき)

かなりヘルシ~に仕上がりましたね^^

私は嫌やわ~もうちょっと。。。いやこう思うのは今この時点で空腹だからやね^^;

あ~何か食べに行こ。後で。。皆のところへ箸



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012082502170000.jpg

材料(2~3人分)
豚ヒレ肉 ・・・ 300g
*マヨネ-ズ ・・・ 大さじ1
*白ワイン(なければ酒) ・・・ 大さじ1
塩コショウ ・・・ 少々
@玉子 ・・・ 1個
@牛乳 ・・・ 大さじ4
@粉チーズ ・・・ 大さじ2
@米粉 ・・・ 大さじ1
オリーブオイル(サラダ油) ・・・ 適量
米粉(小麦粉でも) ・・・ 適量
作り方aya
1 ビニール袋に削ぎ切りにした豚ヒレ肉と*を入れてしばらく寝かす。
2 1を取り出しキッチンペーパ~でふき取り塩胡椒をし、粉(米粉か小麦粉)をまんべんなく叩く。
3 @を混ぜ合わせたボールに2をくぐらせて、油を熱したフライパンで中火の弱火で焼く。裏返して蓋をして蒸し焼きにする。
4 3を何度か繰り返し焼けば完成です^^