たまにはタイトルで遊んでみた音譜


今日も沢山の訪問ありがとうございます好


あのね~クックパッドのページが。。。新しくなってるよね~。。。凄いね~何でもどんどん


新しくなっていくね~~矢印お婆ちゃん?ん~ん。。お母さんです!



今回は昨日UPする予定は未定。のパパのいつかのお弁当です^^;


百均カンカンで。。。



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012082901380000.jpg

めにゅ~フォーク



出汁巻き


揚げ浸し(しめじ、かぼちゃ、ゴーヤ)

酢の物(もずく、海藻Mix、れんこん)

ん?


何かおかしい。

いつもと貼り方が違う?。。。

ま いっか。


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012082901410000.jpg

ああ、ニンニクの芽のソテ~入れてますね^^プスッ。。と刺してみどり~のポイントラブ


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012082901410001.jpg

お茄子は入ってませんが、作り方はいつもと同じく


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012082901420000.jpg

もずくって揚げたらどうなる?わ~~~!!ってなるんかな~。。。

海藻Mixって。。炙ったらどうなる?。。。。( ´艸`)!

溶けるんかな。。。やってみよおんぷ蓮根さんは叩いたら。。。痛いのかな~~。。。

いや、叩いたら美味しい!よ。。


夏が終わったらさみし~な~。。

数年前なら、寒い海でもウェイクやジェットしにいってましたが、さすがに3人連れて


「ママ~~!!寒い~~怒!!

ぶるぶるぶるぶる。。。に違いないううもんね~


さ パパが起きるのでソロソロお弁当作ります^^

では皆様今日も最後までお付き合いありがとうございますハート


ペタしてね 読者登録してね

いつも沢山のペタありがとうニコニコゆっくりはいかいしております^^

近頃また読者になってくれる方も増えてきて、日々嬉しく思っておりますヒマワリ

今日は珍しくいちばんが発熱で早退してきましたよ。もう大分下がって落ち着いて眠ってま

すが、うちのいちばんにばんは(私も)熱が少々あっても食欲はあってね、、

なのであまりきにならないのです^^;

パパは即病院に連れて行こう!ですが。。。

ああ、一度ね~おかしかったんですよ~( ´艸`)


にばんがチッコイ時に38度であわてて丁度車が故障してる時で


「救急車呼ぶ!!」と言って何度説明しようとしても聞かなくて、

「痛いていうてるんやで?!心配ならんか?!」


ムムム!カッち~ン。

そこまで言うなら呼んでみたら?大丈夫やねんけど。。呼んじゃって・・・・

「大丈夫そうですけど、お母さんどうしますか?病院に向かいますか?」と聞かれ


「スミマセンm(u_u)m主人が聞いてくれなくて。。。スミマセンorz


謝り倒しました。。。


だって

「どっか痛いか?ここが痛いんか?痛いねんな?!な?ここが痛いねんな?!」


と聞くもんね。ムムム。。。。


二歳児に「痛い」連発したらそら、「イチャイ~!」と言います!!

様子を静かに見守るのが大事なのです。一緒にあわててはいけませんマリオ


うちのパパは通称

「焦るさん」なのです・・・・

皆様も気候が変わるこの時期体調管理にはお気をつけになって下さいねもみじ

では良い眠りを星空



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012082901380000.jpg