^^。。。。。おかしな時間に寝ちゃったのでやっぱ更新しました^^;


ではいつかのちび等のおうち弁当ですドキドキ



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012082611380000.jpg

めにゅ~フォーク

三角おにぎり(ツナマヨ、たらこ)

いんげんの塩茹で

揚げ浸し(かぼちゃ、しめじ)

炊き合わせ(れんこん、四つ葉人参)

鯖のてりやき

出汁巻き

魚ですからうちのいちばんのばんのtensionはより高くなってましたよニコニコ

にばんはいんげんにはマヨを付けて食べてました^^マヨで合えたら。。食べないのにショック!


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012082603470000.jpg

焼き鳥のたれで。。簡単鯖の照り焼き COOKPAD
簡単過ぎてゴメンナサイ。。焼いて絡めて完成です^^
材料:鯖フィレ、焼き鳥のたれ、白ワイン(酒)
公開:12/08/31 更新:12/08/31 レシピID:1938154

揚げ浸しもいつものんです^^

めんつゆで^^お茄子としし唐の揚げ浸し COOKPAD
色んなお野菜で簡単揚げ浸し^^
材料:茄子、しし唐、かぼちゃ(薄切り)、れんこんスライス(あれば)、揚げ油、麺つゆ(3倍濃縮 ...
公開:12/07/24 更新:12/07/24 レシピID:1893363

お暇があればクックパッドの

YUKImama 食べれる幸せ

どちらかで覗いて下さい^^またこの数日頂いたつくレポさんのご紹介も

近々報告させて頂きますもみじ

誰かが作ってくれる。レシピにして載せるのは今の私にとってカナリ

ハードな事ですが、皆さんの声やつくレポさんをいただけたりで

ほんとにこれで良かった~と思ってます^^

いつも読んで頂きほんとにありがとうございますハート

ペタしてね 読者登録してね

良い眠りを星空


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012082611380000.jpg