やってしまった~ガクリ。。。もういやガクリ


月末は仕事も詰まってくる時期+3姉妹がやかましい中の更新。。



泣!消えた。


まっちろけ!!


もう嫌なので、沢山お話する間もなく画像だけでガクリ。。何か作りたいといちばんにばんも張


り切ってます354354?何かレシピをね近頃作っててね。。TVの前に台を完備して


メモ取ってます。。


目覚めたかな?ニコニコ


では気を取り直して。。



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012080802340000.jpg

menuフォーク

三角おにぎり(豚みそ、梅干)

炊き合わせ(こさん竹、お花人参

ウインナ~

出汁巻き

サ~モンの味噌ジェノべ~ゼ

ぜんまいの含め煮

酢の物(れんこん、もずく、海藻mix



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012080802350000.jpg

サーモンの味噌ジェノベーゼ COOKPAD
瓶詰めペーストで簡単はやウマ!お弁当のおかず向けに。。 ちょい甘ほんのりバジルのソ ...
材料:サーモン、バジルソース(瓶詰)、砂糖、白みそ、白ワイン(酒)、濃い口醤油
公開:12/08/15 更新:12/08/15 レシピID:1917858

白みそでチョイ甘なのでお弁当のおかずにはむいてるかと思われます^^

以前からお付き合いして下さってる方は、ご存じの通り。。

「香りもんNG」

だったんですよね^^;パパのお弁当。。

「いいで、何でも入れても。匂いはどうにかするから好きに作ってや」

あんときの喜びったらありゃ~しない

むっビックリマーク音譜。。な感じだったと思います^^あんまり覚えてないけど。。


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012080802340001.jpg

ゆきママの~食べれる幸せ~-2012080802360000.jpg








お弁当には酢の物^^


ずっと続けてますがやっぱり外せないおかずです


ニコニコ身体の為に色んな形で酢の物は摂取したいですよねもみじ


ではちび等とイチャイチャしますラブラブ


今日はお風呂にも連れていかなきゃラブむっちんむっちん。。ぷりんぷりん好


このさんばんはもしかしたら。。。居なくなったべビ~の分まで栄養を吸収してるから


「ビッグベイビ~ラブ」なのかも( ´艸`)ラブラブ


あたえすぎ??むっちん?さんばんゆえの( ´艸`)音譜


では今回も最後まで読んで頂きありがとうございましたヒマワリ


ペタしてね 読者登録してね


沢山のペタ、登録励みになってます^^好ほんまにおうきに恋の矢



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012080802340000.jpg

ちょっと白いな~。。。この箱は晩の撮影には不向きだわ。。