こんにちは。。


今日も訪問ありがとうございます!


只今雷、、豪雨。。大阪です。


雷だけでも静まって><!。。。災害がひとつでも少なく済みます様に><


あちこちでおかしな天気ですね。。


3姉妹はのほほんですが、ママはそうはいきません。。何かあれば3人連れて即行動!



と言うか。。雷がダメ354354怖い。ささってきそうで怖いの><!



この二日程お仕事も詰まってましたので更新も訪問もできずだったので、今回は


雷怖い中ですが><!


いつかのパパのお弁当です><!



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012081103210000.jpg

menuフォーク

三角おにぎり(豚みそ、梅干、梅ごま)

出汁巻き

塩麹漬け鮭の塩焼き

揚げ浸し(アスパラ、お茄子、かぼちゃ)

れんこんのきんぴら

炊き合わせ(こさん竹のみ)

酢の物(れんこん、海藻mix)



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012081103260000.jpg

とまってきた。矢印雷。。


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012081103240000.jpg

。。。まだゴロゴロいうてます矢印ほんまに嫌い雷


ゆきママの~食べれる幸せ~-2012081103270000.jpg

深呼吸何回もしながら、ちゃかちゃかしてます。。

この記事を書いてる間に4回も停電になりました汗


だいぶおさまってきたかな。。。

あちこちでの被害が1つでも1つでも少なく済みます様に><!

おうちに居る方は外出は避けてくださいね。。

では、またの更新まで

ペタしてね 読者登録してね

びびりながらの更新にお付き合いくださりありがとうございましたヒマワリ

どうかどこにも災害が起きない事をお祈り致します><!


いけなかった分皆様のところへもゆっくり遊びにいきますねクローバー


                    以前のレシピこちら


ゆきママの~食べれる幸せ~

あらめと大豆の炒め煮in豚バラ COOKPAD
食物繊維たっぷり!あらめで定番ほっこり煮物。。
材料:豚バラ肉(薄切り)、水煮大豆、あらめ、こんにゃく、人参、酒、みりん、濃い口醤油、水
公開:12/06/16 更新:12/06/16 レシピID:1851911

作り置きに是非^^

豚みそYUKImama風。。ご飯に最高! COOKPAD
これさえあればなんとかなる!ご飯、お茶漬け、弁当に^^我が家の定番!常備みそ
材料:豚バラブロック、大根の葉っぱ、砂糖、酒、味噌(出汁入りでも)、赤味噌、ごま油
公開:12/06/26 更新:12/06/29 レシピID:1864036

おにぎりの中身です^^


静か。。。になってきました。大阪汗

おうちの騒音。。は寝るまで静かになる事はありませんが。。^^;

ひとまず、安心です。。

ドキドキさせてしまってたら、ゴメンナサイ^^;

もう大丈夫矢印。。自分に言い聞かせ中^^;。。。

ではまたaya