こんばんは星空


今日も沢山の訪問ありがとうございます^^


皆さんのブログを拝見していると、気づく事があります。。



アメンバ~。


何か、面白いよね~。。アメンバ~って言う響き。。


何回も連続で言うてみて?。。。。。( ´艸`)



何回ちゃんと言えたかなはてなマーク



絶対言われへんで( ´艸`)!。。。。。途中で二重あごとリンパのあたり。。。


?トレーニングになる事に気づくの


は、、、私だけ?矢印こんな芸人さんいたよね~。。。もんすたー



ちゃうねん、ちゃうねん!お弁当更新なんよ~そうそう。。。


「ママ!ちゃんとしいや。ほんまに~」


え~っと、また全くいつのだか覚えもしませんが。。パパのお弁当ですおんぷ



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012072203580001.jpg

menuフォーク


ズッキーニのピカタ


鯖の塩焼き


炊き合わせ(たけのこ、お花人参)


ひじき煮(長ひじき)


あげ浸し(しし唐のみ)


豚バラロールin大根


酢の物(れんこん、生わかめ)


何だか万ちきです。。


この2前日に遊園地に行って、私はいちばんにばんと乗り物へマリオ音譜その間バギ~でさん


ばんとウロウロ。。。さんばんには水分を与えては居ても自分の事は二の次に・・・


軽い熱中症+夏風邪にやられてしまった。。。頑張りやのパパさん。。やっと普通に食べれ


る様になったので、奥さんとしては。。。感謝の形はここに出すしかありませんグー


やさスィ~~~にこ

おかずにいきましょう。。



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012072204010001.jpg










ズッキーニのピカタ COOKPAD
洋風天ぷら?。。。冷めてもウマウマ我が家のピカタ
材料:ズッキーニ、卵、牛乳、粉チーズ、小麦粉、塩、こしょう、オリーブオイル
公開:12/06/10 更新:12/06/25 レシピID:1845284

簡単ですのでレシピも載せておきます。。クックパッドさんの会員じゃなきゃ、見れないんですよね~~。。。矢印今頃?。。

材料(2人分)
ズッキーニ ・・・ 一本
・・・ 一個
牛乳 ・・・ 大さじ1
粉チーズ ・・・ 大さじ1
小麦粉 ・・・ 大さじ半分
塩、こしょう ・・・ 少々
オリーブオイル ・・・ 適量
作り方aya
1 ズッキーニは5ミリ幅に斜め薄切りにし、塩コショウして小麦粉をまんべんなく叩く。
2 フライパンを熱し、オリーブオイルを入れて、卵、粉チーズ、牛乳を混ぜた卵液に1をくぐらせて弱火で焼く。
3 ふんわりしてきたら、もう一度卵液にくぐらせて裏面も焼く。
4 蓋をしてふっくらしてきたら完成。



こちらは、前記事を。。


大根。。美味しいですよね~~^^このレシピは皮付きなのでもしも、皮が嫌なら剥いちゃっ


て下さいね^^



ゆきママの~食べれる幸せ~-2012072204030000.jpg


いつもの酢の物です^^



いつも沢山のペタ、近頃ありがたい事に毎日増えさせて頂いてる読者の登録ヒマワリ


ほんとにありがとうございます!


追われてなかなか皆さまのところへ行ける日が少ないですが、いつも感謝しておりますドキドキ


ではまた投稿してくたばります^^。。。。


良い眠りを星空


ペタしてね 読者登録してね


育児や事務仕事にも追われてますので、只今コメ欄を閉じております。。


もし何かお気付きな事や。。。「ちょっと~~、ね~ちょっと~ってば~」な事があれば


メッセージを頂けると幸いです。かなりの抜けっぷりなので、宜しくどうぞ^^;


では、


明日は、、、、、泳ぎに波。。ちゃうねん。。プールやって~~~~( ̄□ ̄;)


海がいいな~~~ママ。