臨月突入 | じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪

ブログの説明を入力します。

   じゅみの音楽とハンドメイドでHAPPYな毎日♪-130105_1008~01.jpg
 
今日で、いよいよ10ヶ月にはいりました~。
 
そんな節目の今日。夜中にこれ、もしや破水?と思われる感じがあって、心配になって先ほど念のため受診してきました。
とりあえず大丈夫。との事だったけど、高位破水の場合、今回の内診では完璧にわからない事もあるようで、またもしチョロチョロでる事があれば来て下さいと言われて、まずは帰ってきました。
 
臨月に入って自分自身ちょっと敏感になりすぎてるのかな~とも思いますが、今後も体の変化を見逃さないようにしないととは思います。
とりあえずは、しばらく、安静にしてなくてもいいけど慎重に、とお医者さんにも言われたしね。
 
そんな臨月の幕開けだったのでした~。