退任のお知らせ | F & P テスター・モニターブログ

F & P テスター・モニターブログ

HPはこちら→ http://fankybox.com/

ご無沙汰しております。さんきちです。



この度F&Pを退任することとなりましたので

最後にご挨拶させて頂きます。



原島さん、吉田さんが居たF&Pの駆け出しの頃、

三多摩地区で若い子達がハンドメイドでシーバスルアーを作り

頑張っていると友人から聞いて使ってみたのが最初でした。


唯一の販売店であった「タックルファン」で購入して

フィールドで投げたてみたのがリッチ30gでした。


いつしかよく使うようになり、釣行を重ねる後、

ヘビーユーザーであった友人から、

モニターを募集しているから一緒に申し込んでみないか?と言われ

流れのままにスタートしたのが僕とF&Pとのキッカケです。


以後、自分なりに試行錯誤の上フィールドでキャストを繰り返し、

皆さんに何か伝えられればと思い、情報発信をさせて頂きました。


文章力もない実力もない、いちアングラーでしたが、

当ブログの読者さんやフィールドで出会うアングラーの皆さんには

大変お世話になり、色んな勉強や経験を積ませて頂きました。


また僕のお誘いで当ブログの読者になって頂いたり、

製品までも購入頂き使用してくれたりと、

多方面から応援・協力して下さった皆さま、今まで本当に有難うございました!


どのように恩返しをさせて頂いたら良いのか苦慮いたしますが、

皆さまに支えられ今日まで楽しくシーバス釣りが出来ましたこと厚くお礼申し上げます。



昨年から諸般の事情により多忙となり、規定のブログ更新数も滞ったことにより

今回の退任という形となりましたが、皆さまからのご恩は忘れることのないよう

しっかり心に刻み、また明日からの一歩を踏み出そうと思います。


今までお付き合い下さった皆さま、本当に有難うございました。

またフィールドでお会いしましょう。



★さんきち★