次のセメスターのBreakfastクラス | SAI dining *おうち薬膳&カリフォルニアCIA生活*

SAI dining *おうち薬膳&カリフォルニアCIA生活*

野菜の菜、おかずの菜、彩りの彩。
おいしいSAIをいろいろ発信しています。
国際中医薬膳士として季節に合わせた薬膳レシピのご紹介や、アメリカ料理大学、The Culinary Institute of Americaでの学生生活、ナパバレーライフも更新中です。

今週、朝学校に着くとやけにいい匂いが…

と思ったら、一つ前のクラスのBreakfastクラスのようです。

私たちも次のセメスターの終わりにやるはずの
朝食クラス。

朝4時にはキッチンに入ることになるので、
今から恐ろしいという…

ホテルのような朝ごはんが並びます。

というか、ホテルのキッチンで働く想定でのクラスなので
当然かな


{93DC0726-031B-432F-A77A-0C3C2F79B280:01}

{97BD7026-93B0-4AAF-BB08-86B5370B81CB:01}

卵料理はバイオーダーで、
その場で作ってます。

{FB7F25D5-629E-435F-AC71-7DF9701D84FE:01}

{8C9CD238-B8E1-400E-A46B-E42AFFC4D974:01}

{13A2C80A-4E56-4C98-90EC-D57F0AC4884C:01}

{8C6B47D3-2760-4F33-A98C-166C494BC226:01}

あとはブッフェ形式。

{5F534BA3-80D2-4533-942B-6A24EC59ABA0:01}

メニューは日替わり。

今日は朝からグレイズドドーナツも並んでました。

美味しそうだけど、自分たちもキッチン授業の時は
食べる時間なんてなく、
セオリー授業の時も、私はギリギリなので
まだ食べられてません。 

これを見てると朝食クラス、楽しみになってきました

ご訪問ありがとうございます。
ポチっとしていただけると、喜びます