9月13日スタートハイハイクラス募集 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。


ふぁんふぁんアカデミー
橋本です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハイハイクラス開講決まりました!
お友だち募集中!
成長著しいこの時期一緒に有意義な時間を
過ごしませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

水曜日午後クラス
ハイハイクラスの募集をします!
(隔週水曜日月2回全6回コース)





今しかないこの時期
有意義な時間を過ごしませんか?

五感を刺激して
最善の成長をうながしませんか?

ご一緒できたら嬉しいです♡

〜〜皆様からこんな声を頂いています!〜〜

⭐️我が子と向き合うゆっくりとした時間が
持てて嬉しいです♡
⭐️赤ちゃんとの触れ合い遊びが知れて家でもニコニコしてくれる時間が増えました!
⭐️便秘が治りました!
⭐️同じくらいの子を持つママ友ができたり
先生に大丈夫と言われる事がとても安心につながります!
🌟触れ合いのコツやコミュニケーション遊びが
知れて家でも有意義な時間を持つことができました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[内容]
五感を刺激する
コミュニケーション遊び

ハイハイクラスはおもちゃ作り&遊び


ベビーマッサージ

プチ赤ちゃん学

絵本の読み聞かせ

五感教育に力を入れています!


{29F7D0CB-7559-4EEA-A6A0-EA03C8E2CEE5:01}

{793FEF0E-1B90-4553-83AB-C1F1A9B2322C:01}

子育てに関する疑問は
教室がある時だけでなく
いつでも質問OKです。
橋本があなたの育児をサポートします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一緒に楽しい子育てをしませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【日時】


月2回隔週水曜日
13時から14時
全6回コース
スタート9月13日



【場所】

名古屋市中川区野田自宅教室
駐車場あり

【受講費】

6回レッスン費18000円教材費3000円
合計21000円
(ご兄弟の参加の方18000円)

【対象】
ハイハイクラス
7か月から1歳

3組募集!

申し込みフォーム
ご記入下さい!質問等もこちらにどうぞ❣️


一緒に思い出作りましょう♡
素敵なご縁をお待ちしていますね♡


9月20日スタートの
名古屋市西区のママ&キッズ音楽園クラスも
募集しています!

[講師】
{CB81705E-CCC4-467C-BDB7-17EDBD4762B5:01}



橋本有佳子
大学卒業後 個性を伸ばす教育に力を入れている河合塾ドルトンスクールにて乳幼児教育に携わる。13年間の教師経験を生かし2010年赤ちゃん教室「ふぁんふぁん」を主催現在までに1000組以上の親子と触れ合い3歳までの親子の黄金期を愛情いっぱいに過ごして貰える様にをモットーに教室展開・講師養成講座をする。
2016年子どもの脳と心を育てるCDブック出版


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メルマガご登録いただけたら嬉しいです♪
メールアドレス入力だけです。
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=fanfan


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ふぁんふぁんアカデミー
HP

ご質問・親子教室お申し込みフォーム