2013年 夏休み 家族旅行 その6 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


今回の旅は、朝食はコンビニ。
昼食はフードコート。
と、結構、節約モードだったので、
ちょっとくらい、良い物を食べようじゃないか!!

ってことで、
サンセットビーチバイキングに参加。

$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-旅行23

おお!!奇麗な夕日!!

$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-旅行26

って、感動もつかの間。。
通された席は、微妙に夕日が見えない。

ま。。夕日なんて、アッと言う間に見えなくなるんだけどね。

$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-旅行24

こちらがメインディッシュ。
お代わり自由でございます。

えっと、一皿だけお代わりしたかな。
でも、後悔した。(笑)

食べられなくなってるわ~。

$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-旅行25

鉄板で焼いて食べます。
ビールは、日本のビールと外国のビールの二種類。

銘柄は覚えてないのだけど、アンカー系の味。

こういう暑い国では、
日本のビールよりもアンカー系の方が美味しいです。^^

なので、アンカー(だったかなぁ)
3本ほど飲ませていただきました。^^

あと、サラダバイキングになってて、
何があったかなぁ。。あんまり覚えてないや。
日本のサラダバーみたいに種類は豊富じゃないです。
フライドポテトがあったのだけは覚えてる。

あと、辛いソースと。。ごはんもあったかな?

我が子は、
エビは、絶対食べないし、
固いお肉も野菜も魚も
あんまり食べないので、

飲み物とフライドポテトとトウモロコシを
食べさせてた。。

こういうシチュエーションなら、
少しは食べてくれるかなぁと思ったけど、
甘かったね。。^^;;

という事で、続きます。