パンサー | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

久々にパンサーカメレオンを日光浴させてやりました(´▽`)




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ



大分でかくなりました♪


現在全長約18㎝です。



色も結構出てきたしブルーアンバンジャらしくなってきたかな?


まだそんなでもないか。笑



もっと成長してバーが赤くなってきたらかなり貫禄出てくるんだろうな♪




いや~楽しみです(*´艸`)




HP 豹紋蜥蜴擬