{000D2314-891F-4503-97DD-D006BE4B243E:01}





夏の間は



暑いから、とか
汗をかくから、と




顔の保湿がおろそかになってしまっていた人ーーー手




多いと思いますてへぺろ



大丈夫です。

これから秋冬に向けて
一緒に保湿を頑張りましょう☆






さて、
顔の中で乾燥しやすい順番ってあるんです。




それは

①口周り
  ↓
②目の周り
  ↓
③頬





目の周りは皮膚が薄く
小じわができやすいので
乾燥に気が付きやすいのですが



口周りの方が地味に乾燥してますくちびる



レッスンなどでお肌に触れさせていただくとき
目の周りよりも
口周りを触れさせていただいて
乾燥具合をチェックしてるんですよぐぅ~。




口周りの乾燥は
皮膚がちょっと厚く硬くなった感じで
ガサガサしてるのでわかります。





放置しておくと
北風の季節に口周りが粉を吹いたように
なってしまいます。




口周りを忘れずにたっぷり保湿してあげてね嬉しい


秋冬メイクのポイントとなるリップカラーも引き立ちますよshokopon






ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート