東京大田区 40代50代60代がメイクの力で大人美人に変身☆

東京都大田区 40代50代60代のためのメイクアップレッスン・メイク講座(メイクの方法)☆メイク、パーソナルカラー診断、骨格診断☆完全予約制のプライベートサロン☆

NEW !
テーマ:


●ラフォーレ原宿を楽しむ☆

 

♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

  

 

今日は原宿で仕事が早めに終わり

表参道に向かう途中




ラフォーレ原宿に

こんな〝和テイスト〟な空間ができていたのを発見。



前FOB coop があったところね。

{B9C798D5-F979-40A4-A491-86F2B2CF0C77}

{74180538-E42E-408A-AA07-356ADF341F3B}




久しぶりにラフォーレ原宿を流してみるかー

と入ったところ





予想外に楽しかったよ
(≧∇≦)





いろんな商業施設に行くけど

どこも似たり寄ったりなブランドばかりで

最近つまらないなーと思っていたの。





そんな中

楽しいです❤︎ラフォーレ原宿‼️






もちろん、基本的には

若者向けなんだけど




良くある

《量産系》

《無難》

とは一線を画すものがいっぱい❤︎❤︎❤︎

パンチが効いているもの多数チュー




↓これちょっと欲しい …笑笑 

{371709F6-408C-4E89-AF52-DF6F43878A39}



欲しいもの、いくつか見つけちゃったーお願い


今、冷静になって検討中です!

  

 

*      *      *     *      *      *

LINE@始めました宝石緑
友だち追加
 
 
 
インスタグラムもフォローしてねインスタグラム
https://www.instagram.com/lucytakada/ 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●楽チン!オールブラックの装い☆

 

 

♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

 

 

 

朝、出かける前にクローゼットの前で

 

『何着たらいいのか、わからない。。。』

 

 

なんて途方にくれること、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

ある。

 

 

 

 

 

 

なので、そうならないように

 

だいたいのシーンに対応するコーデを

いくつか決めておきます。

 

 

 

 

こちらがその一つ。

 

{CEEB8B69-5806-4AEC-89DF-5207C2D8A13F}

 

全身黒ね。

ちょっと黒過ぎ…だけど、いいの。

誰にも会わない予定だったし。

 


しかもバッグは黒リュック。

(見えないけど、しょってます)

雨だったので

足元はメリッサのラバーシューズ。

 



人に会うならキレイめに

アクセサリーやベルト、綺麗な靴を合わせればOKウインク

 

 

ちなみに上下UNIQLOで

洗濯機でガンガン洗える。

手入れが楽なのも大事です!

 

 

カッコつけてるけど、

手にはセブンイレブンのコーヒーコンビニ

 

帰り道、ついつい買ってしまいますコーヒー

 

 


 

*      *      *     *      *      *

LINE@始めました宝石緑
友だち追加
 
 
 
インスタグラムもフォローしてねインスタグラム
https://www.instagram.com/lucytakada/ 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●久しぶりの【美人眉☆講座】

♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

 

 

 

今日はLINE@限定で募集した

【美人眉☆講座】でした!

 

 

 

こういうの久しぶりで

ちょっと緊張ー😅

 

{276D8234-B326-4AB8-99A2-630EEC64F7B5}


 

 

 


2名の方にご参加いただき、

 

私の眉毛ビフォーアフターも解説からスタート…..ウインク

 

 

{E9C76515-A8EC-4B50-8178-F1012C443DEE}
 

 

 

さて、お二人の共通のお悩みは

 

・眉頭が上手くいかない…

・貼り付けたような眉毛になってしまう…

 

とのことでした。 

 

 

お写真でご紹介できないのが残念ですが

お二人とも、キレイな美人眉に変身されましたよキラキラ 

 

 

 

◆ご感想

自分の老け見えの原因にびっくりしました。

アイブロウペンシルの使い方が間違っていたとは目からウロコでした。

パウダー使いも勉強になり、必ず買って帰ります!

ありがとうございました。(50代 S様)

 

   *       *       *       *       *       *

 

とても楽しく親切におしえてくださり、よかったです。

苦手意識がずっとありましたが、チェックポイントを守れば私のゲジゲジ眉毛がイマドキ眉毛になると知り、よかったです。

(50代 H様)

 

 

眉毛って完璧である必要はないけど

やっぱり若々しい眉毛だと気分も上がりますね❤︎

 

 

 

どうもありがとうございました音符

 

 

 

今回の講座はLINE@のみで告知いたしました☆

是非お友達になってくださいね照れ 

 

{2850CBA9-997F-4848-B6A8-365CB2D9EF59}
 
友だち追加
 
 
 
インスタグラムもフォローしてねインスタグラム
https://www.instagram.com/lucytakada/ 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●最近お買い物に行って驚いたこと☆

 

 

♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

 


最近お買い物に行って驚いたことを2つご紹介☆


 

《その1》

買い物中に店員に話しかけられるのがイヤ!

という声を良く聞きますが


こんなシステムを採用しているショップがあるのですね…

{87388BB6-01A5-4ADE-BA6C-05B19A3E5514}

店員さんに声をかけないで欲しければ
目印になるバッグを持ってね、という。

 

そうなると、このシステムを知らずに(目印バッグを持たずに)店内に入ると
  
ガッツリ店員さんが来ちゃう?笑



 



《その2》

セルフレジは割と普通に見かけるけど


GUのセルフレジって

商品の入った買い物カゴごと(下の写真の扉の中に)突っ込むと

勝手に商品名と値段が表示&計算されるという

ハイテク‼️


{6D207F3F-3C0E-4396-8B87-938FF9BA6ED5}


すごいわぁ…びっくり




 

*      *      *     *      *      *

LINE@始めました宝石緑
友だち追加
 
 
 
インスタグラムもフォローしてねインスタグラム
https://www.instagram.com/lucytakada/ 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●【メイクレッスンご感想】私の顔を見て《シミ取りした?》と言われました☆

 

♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

 

 

 数ヶ月前にレッスンにいらして下さったA様から嬉しいご報告を頂きましたおねがい



『  先週、姉が遊びに来てくれたのですが、

私の顔を見て


シミ取りをした?と言われました。

凄く嬉しかったです。


眉毛は日によって上手くできたり? 

だったりですがコツコツと頑張ります。 』

 



とても可憐な雰囲気のA様の邪魔をしていた

気になるシミ。


メイクでちょこちょこっと

無いも同然にカバーできるようになられました合格


眉毛もきっと「上手く行く日」が増えていきますよ❤︎






メイクレッスンの成果を聞かせていただくと

本当に本当に私のエネルギーになります‼️

ありがとうございましたドキドキ


  



7月8月のメイクレッスン受付中です

ドキドキワンデーレッスンはこちら↓

http://ameblo.jp/fancy-face/entry-12015957306.html


 ドキドキメイク初心者は3日コースがオススメ↓

http://ameblo.jp/fancy-face/entry-12247156177.html


*      *      *     *      *      *

LINE@始めました宝石緑
友だち追加
 
 
 
インスタグラムもフォローしてねインスタグラム
https://www.instagram.com/lucytakada/ 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)