水浴び? | 海空わーるど

海空わーるど

我が家のペットのオカメインコ、羽衣セキセイインコ、フクロモモンガのことや羊毛作品もたまにアップしてます。


水浴び1
ひよちゃんが急に水浴びを始めました。

って、水のみ用の小さなラックに頭を突っ込みバタバタしてたんですけど(笑)



水浴び2
水で“トサカ”が出来ました(笑)



水浴び3
まだそんなに暖かくないはずなんだけど、

暖房で暑いから?

何も小さな水入れに頭突っ込まなくても(^o^;ヾ


本人は一生懸命に水浴びしてるつもり。

『あ~気持ちヨカッタラブラブ



水浴び4
一応、水浴び用のラックもあるので、用意してやろうかな。

でもなんか風邪ひきそうでこわい(^_^;)



ビビたん
その様子をビビたんがジーッと見てました。


ビビたんはまったくひよちゃんに関心がなく、

ブタネコ猫とヒヨコインコが共存してます音譜