海空わーるど

我が家のペットのオカメインコ、羽衣セキセイインコ、フクロモモンガのことや羊毛作品もたまにアップしてます。


テーマ:

この度、ペットブログとして書いてきました『海空わーるど』ですが、


今後の体調のことも考えまして、空ちゃんたちの様子は、


現、制作ブログ『ちびふわわーるど 』(FC2ブログ)に書くことにしました。


『ちびふわわーるど』でも、時々、空ちゃんたちペットのことを書いていたんですけどね。


重複してしまうことも多々ありますので、


思い切って、統合することにいたしました。



もしかすると、またこちらのブログを再開することもあるかもしれませんので、


ブログはこのままにしとこうと思います。



今まで『海空わーるど』へ遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


つたないブログですが、温かいコメントやプレゼントを本当にありがとうございました。


アメブロでは他に『CLⅡ-やっぱり映画は面白い -』


映画の感想などを書いていますので、


興味のある方は遊びに来て下さいね(^-^)


私も皆様のブログへ度々お邪魔すると思いますが、よろしくお願いいたします。



海空わーるど オカメインコ ルチノーまたね~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


海空わーるど



空ちゃんはさえずりながらよく、


『ソラチャン、ソラチャン』


を連発するんですけど、


肩の上にいるはずなのに、向こうのケージの方から聞こえるソラチャンコール。


え?


と、思って見たら、


なんと風ちゃんが『ソラチャン』って言ってましたヽ(゚◇゚ )ノ


その声が空ちゃんと同じ!


は!


もしや、空ちゃんの声真似?




海空わーるど


どうやら空ちゃんは、風ちゃんに『ソラチャン』と教えているようです(笑)


風ちゃんまでしゃべるようになるなんて意外でした。


それから空ちゃんは今まで『ソラチャン』しか言えなかったのに、


『イテラッシャイ』を覚えたようです♪


後は、意味不明な言葉をしゃべってますよ(^-^)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

可愛い小物や犬猫グッズに目がないんですが、


増え過ぎて困ってしまうので極力買わないようにしています。


でもまた見つけちゃったんですよね~(^^;ゞ


ヒマラヤン顔猫ちゃんの小物ケース。背中にチャックが付いています。


とても可愛く、どーしても欲しかったので、


何に使うかは考えないで買っちゃいました(衝動買いあせる


取りあえず部屋に置いてる時の携帯ケースとして使おうかな♪



海空わーるど





そして、こちらはいただき物ですが、


コーヒーミル。



海空わーるど


大の珈琲好きな私σ(^_^;)


アンティークな感じでインテリアとしても素敵


何だか香りが漂ってきそうです。


普段は粗引きのレギュラー珈琲なんですが、


今度スタバに行った時、豆を買ってこようと思います(^-^)


うれしいなぁ♪自分で淹れる珈琲はまた格別ですよ。



Kalita コーヒーミル KH-3
¥1,980
Amazon.co.jp

コーヒー大好きお義父さまに贈るコーヒーお歳暮セット
¥4,200
Monche

【カリタ コーヒーミル CT-5】手挽きコーヒーミルで、挽き立てのオリジナルコーヒーを楽しもう!素敵なアンティーク調デザインで充実のコーヒータイム!
¥5,250
ほっとあいてむ

Kalita ドームミル
¥2,940
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。