お気に入りの場所、その1 | 海空わーるど

海空わーるど

我が家のペットのオカメインコ、羽衣セキセイインコ、フクロモモンガのことや羊毛作品もたまにアップしてます。


お気に入りの場所1


ひよちゃんにはお気に入りの場所がいくつかありますが、


ここもそのひとつ(^^)


観葉植物が置いてある場所です。


お気に入りの場所2


ひよちゃんがわたしについて来て、邪魔になる時があるのですが(笑)、


ここに止まらせておくとたいていはこの場所で遊んでいます。



お気に入りの場所3


でも、そろそろ飽きた様子。


こちらに飛ぼうか、そわそわし始めました。


インコって飛ぶ前に首を縦に振って目標を定めようとしますので、


「あ、飛んでくるな」と、すぐに分かります(^^;)


もう少しそこにいてぇ~


お気に入りの場所4


↑フラッシュで写すとこんな感じ。


ボディカラーが強く出ていますね(^^;ゞ


小宮 輝之, 大野 彰子, 大野 弘子
セキセイインコのかいかたそだてかた