ミニミニ・コンサート!? | ぼくのファンクラブ

ミニミニ・コンサート!?

最近「おふくろ定食」を注文したのに
「え? やきにく定食」と聞き返されたので
「いや、おふくろ定食です」と言い直すと、
やっぱり「やきにく定食」が運ばれてきた松岡です。

こういうことは、よくあります。

「すいませーん」の声が聞こえなかったり、
僕だけメニューがなかなか届かなかったり、
お箸や小皿やお水でさえも忘れさられたり。

自己分析すると、たぶん印象が弱いんです。

僕の。

声が腹から出ていないというか、
存在感にパンチがないというか、
まさしくオーラがないというか。

こんな男が「自分の握手会を開く」
というのだから、世の中分からないものです。

こうなりゃいくとこまでいくよっ。


> はい!!私が変なおじさん親衛隊一番隊長
> 【Nego】でございます!!
> やっぱハッピはピンクか??
> 松岡さん!!どうでしょう??


こんな僕ですが、親衛隊まで従えちゃいます。
従えるどころか、僕がついていきます。
そうですね、ハッピンクでいきましょう。
ショッキング・ハッピンクで。


> あの後姿からは想像できない変わりようですね。
> 余談ですが、NEWSの山下君は、
> 未だにヒゲはえてきてないらしいですよ!!
> 正反対!ということで、SWENとしてデビュー?!


こんな僕ですが、ライバルがいます。
シャワーを浴びても
身体を2、3度ブルンブルンするだけで
バスタオルがいらなそうなNEWS山下君です。


それにしてもSWENっていいですね。
発想が「ずうとるび」的ですよね。

握手会でミニミニ・コンサート開きますか。

基本はピンですが誰かと組んで、
WaT的なユニットとか、
SE7EN的なグループとかもいいですね。

あ、ヒロカジュは暫定マネージャーなので
ことごとくお断りです。


つづく。