握手会でチークダンス!? | ぼくのファンクラブ

握手会でチークダンス!?

最近つうか今しがた
「ホンと剛毛なんですね」
と言われた松岡です。

オーイエー。
唯一の自慢は親族にハゲがいないこと。
ハゲよりヒゲの松岡家です。


さて、8月後半に予定している握手会に、
こんな提案がありました。


> 握手会に集まった人が全員握手しあう…、
> そんなのはどうでしょうか?
> 個人FCだからできる何じゃこりゃな光景、
> チークダンスなんて目じゃありませんね、

個人のセルフファンクラブ、の時点で
すでに「異様」なわけで、んもう何でもあり。
想像すると面白そうですねー。

そのうちスターはどうでもよくなって、
ファン同士で親交を温め合って、

「あ、いたの?」

みたいな扱いになったりして……。

ていうかチークダンスなんて素敵!
小学校の運動会でフォークダンスをやったとき、
好きな女の子とペアなれた瞬間、
頭が真っ白になったことを思い出します。

あれから15年。
時代はフォークからチークへ。

ていうかチークダンスって、
どんなんでしたっけ?

「チークタイム」と
頭がごっちゃになってます。


つづく。