今朝、何気に日テレつけてたら。

来週の波乱爆笑は洋ちゃんだったのかい!


とちょっとびっくり。

(CUEさんには・・・)


別の作業してて、なんか「大泉洋」って聞こえた気がしたのでふとTVを見たんですが。

パフィーの由美さんにいじられ(?)、料理にテンパってたような(笑)


そういえば、またもや洋ちゃん番宣の時期だもなー。


と、改めて今現在のNACSさん情報(TV)を集約してみました。

洋ちゃん情報は、今現在CUEさんにのって無いものもあります^^;


☆顕さん

フジテレビ「ペケ×ポン」 2014年10月3日(金)19:00~20:54


☆シゲさん
テレビ朝日「土曜ワイド劇場『広域警察5』」 2014年10月25日(土)21:00~


☆音尾さん

フジテレビ「世にも奇妙な物語’14秋の特別編」 2014年10月18日(土)21:00~23:10

◆『走る取的』 出演:仲村トオル 音尾琢真 他


☆大泉さん

9/30(火)19:00~20:54 火曜サプライズ

10/1(水)12:00~12:30 徹子の部屋

10/1(水)23:20~23:50 TOKIOカケル

10/4(土)23:15~24:09 SmaSTATION!!

10/5(日)9:55~10:55 誰だって波瀾爆笑


きっともっと増えるんだろうなあ。



中でも、顕さんのペケポンがめっちゃ気になります(笑)




余談。


同じく日テレで、羽生選手のCM(ゲームの)を見ました。

これまたちょっとびっくり。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/topic_tvcm_single.html