本日、10時ちょっと前には新宿へ。


北海道物産展@京王百貨店再び♪


開拓おかきの新作「白糠たこ」を買いたかったのです。

一人二個まで、となっていたのが幸いしてか、普通にゲット☆


そしてついでにと999円弁当を。

釧祥館さんの北海弁当。

正直、まあまあかなあ。


並んだ時、蓋も閉めずに置かれてるコレを見て微妙な気がし。

しかも並んでる方は次々とミルフィーユ弁当(確か個数は限定だけど)だし。

その間、続々作ってるのはなぜか別弁当・・・

あと、回転悪いあせる


で。

もうひとつ並んでみました。

やきにくれすとらん沙蘭さんの999円弁当。

ここは要領&回転よく、しかもあっという間に売り切れていました。


さすがにここでは食しませんでしたが、帰宅してちょっといただきました。

これは・・・美味しい!!


早くに来てみてよかったです(^^)



さてさて。


本来の目的はこちらです。
140913_1217401.jpg

先月はどうしても行けなかったのですが、凱旋あると知り即決。


これが・・・


とっても面白かったです!!!


これは観てよかった・・・


時折突き刺さる言葉を感じつつ。


それ以上に、その熱にその一体感に笑い惹きこまれの爽快感。


役者さん方も素晴らしかった☆



その後、有楽町へ移動。
140913_16140611.jpg

KITTE内「壱から」さんにて鶏飯。

さらさらっとなかなか美味しかった♪


そして、急遽なソワレ。
Image078.jpg
完売だと思っていたのですが、なぜか前通路席があったものでつい・・・^^;


感想は改めて。


DSCF53521.JPG
心地よい余韻に包まれ中。