本日は、整骨院スタート。


普段とは身体の状態が全然違うのが分かります。

正直なもので。


その後、新宿へ。

伊勢丹でも北海道展やってたんですねえ。

ということで、
DSCF53391.JPG

夏休み最後の贅沢。


どれも結構美味しかったんですが。

炙ってない方の雲丹にはびっくりしました。

私は元々雲丹が苦手なのですが・・・甘くてとろっと溶けていくのです。

思わず追加したくなる位美味しかったです☆


ただ全体的に敢えて言うなら・・・肝醤油(イカに塗ってる)少なすぎて分からないあせる

カウンターから見てましたが、ただタラッとかけてるだけ。

刷毛でぬるとかにすればいいのに。

なんかこの下手にいる仕上げ担当?の年輩の方、それ以外にも諸々(敢えて書かないけど)微妙なんだよなあ・・・
と、ちょっと^^;


その後、京王百貨店での北海道展へ。
140906_12011311.jpg

雪印パーラーさんでの濃厚バニラ。


実は先にこちら(京王百貨店)へ来てました。
北菓楼さんの開拓おかき新作を買いたかったので。

でも、開店30分程で完売・・・(泣)


がっかりしつつも999円弁当を買った(夕食用)のでした。


帰宅途中、用事があってSOFTBANKへ。

で、
140906_14222411.jpg

コレ、もらいました。


この手のものはCMで観ることはあっても、実際目にした事ももらった事がなかったので。

ホントにあるんだなあ、と(笑)



帰宅してからはまったり・・・

なんとなく、いろいろと舞台情報を調べてみたり。


よく考えたら、ここ何か月そんな余裕もなく全然調べてませんでした。

で、たまたま気になっていた舞台の先行抽選中だったり、一般発売日だったりして、少しずつ秋~冬の予定も埋まりそうです。



まあ、こんな近々の予定を調整してるってことは、いかにミュージカルから離れてるかってことでもあるんですけどね・・・^^;