ミーマイ芳2貸切イベントのことをちょいと追加してみました。

気が向いた方、ご覧ください♪


さて。

本日の午後は会議でした。

にしても、あっつかった!ってか、あっついですねえ。
日々是でこぼこ道Act2-Image642.jpg
さて。


近所のスーパーで発見。

サントリーウーロン茶のPandaoグッヅ第二弾。

でも、相変わらずコンビニでは拝見しません・・・。


今回は「キッチングッヅ」。

スナッククリップ&クリスタルカットマグネットです。

スナッククリップは、お菓子など封を開けたあと留められるようになってて。

その日付を(くりくり回転して)分かるように出来るというもの。


・・・使えるかな?

でも、ズボラな私のこと、「この日付って‘何月’のだったっけ?」とかなりそう・・・(笑)