先日、チャンネルNECOで放送された(今もしてる?)「アナザヘブン」のepisode7&8を録画しました。

たまたまNECO公式観たら載ってて「おっ」と。

最初から知ってたら「6」から撮ったんだけどなー。

(あ、かなり前に友人に録画してもらってはいましたけど^^;)


で、なんでピンポイントかというと。


「小山」という名のキモムカつくさとしさんが出てるからなのです(笑)


いくら操られてたというオチとはいえ。

このストーカーさんはファンでもぞっとする位キモッ。


改めて観たら。


やっぱりキモッ(((゜д゜;)))



でも、「僕ののりちゃんに!」にはちょっと吹きだしましたが(笑)



・・・疲れてるときに観るべきではなかったか(爆)



お口直し(おい。)に、なんか楽しいもの見よー。