帰りの電車です。

なんせ東京といえども田舎者の私、席をとってくれた友人ともそこそこに(すまんです!)ダッシュ。

…ちなみに仕事帰りの行きは2時間近くかかりました(^-^;

…ここまでくるとちょっとした旅です(笑)


そんなわけで。

川口さんのソロライブ!


行ってきました。


いろんな意味で、川口さんの想いが深く深く伝わってきて、ちょっと泣きそうでした。

何からどう書いていいのか今はまだまとまっていないので…

レポは明日…書こうかどうしよっかな。


あ。

さとしさん来てました。

『愛しき日々』を『あいしき』って何(笑)
(瞬間♪空(そら)のイスとテーボォ♪を思い出したら、さとしさんもその話してた:笑)

ザ・ピーナッツならぬカシューナツて何(笑)

『だんだんノッテきた♪』て次の瞬間、作詞(?)してるて何(笑)

せっかくええ話を川口さんにしたはずなのに、一瞬でぶち壊すて何(笑)


そんな相変わらずな(?)おもろいさとしさんなのでした。

あ、人間ドックで、肝臓に脂肪がついてると言われたらしいので、甘いものはそこそこお控えくださいまし。


本日は橋本さとしIn川口竜也ソロライブレポでお送りしました(笑)