未だに(?)コイケ先生@サダヲさんがめっちゃ好きで、何度観ても飽きません♪


今は「母と篇」。

回想シーンでの、サダヲさんの背後に映る‘父’(?)←サダヲさんの写真(笑)の表情がちょいとツボ。

WebではTVでは観られないSpecial版が観られます。

ちょいと感動的。

http://potato.koikeya.co.jp/commercial.html



そして「AOKI」のドライクールスーツのCM。

蔵之介さん、かっこいい♪

心なしか、カキ氷食べる姿がちょっとコミカル・・・(笑)

でも次の瞬間の立ち姿(口にくわえてるの棒みたいのはカキ氷食べた時のストロー?)がなんだかツボりました。

口にくわえた姿がなんかかっこいい♪

http://www.aoki-style.com/campaign/drycool/cm/index.html



そして、前にも触れました「GReeeeN」NEWアルバムのCM。

大泉洋さんがご出演。(そして歌っています※歌声は本物と被っているのですが、かすかに聞ける?かも)

http://www.greeeen.net/

なぜ、そのヘアスタイル・・・(笑)なんともどうでしょうな・・・(謎)

などと思った次第。


実は早々にTVで遭遇していました。

先週、「ひるおび!」を録画していたら入ってた、という・・・^^;

帰宅して、思いっきり早送りしながら見てたら突然目に入ってきてびっくり。

相変わらず(?)大泉さん、歌うまいっすね。


あ、なぜ「ひるおび!」を録画してたのかといいますと。

高嶋お兄ちゃんの‘おススメのお店’の1つに「ケセラ」も入っていたからなのです。

対応したのは赤座さんでした。

裏メニュー、気になる♪食べたいっ。

ちなみに、それ以外のお店もとても美味しそうで、気になっちゃいました。


・・・脱線しましたね。


失敬。