残業帰り、ふらっと書店へ。


パラパラッとめくってたら。


「地球ゴージャス」がらみの対談(音尾さんも)あり。

・・・木村さんって歌上手かったっけか・・・

そんなことをふと思いつつ(すみません)。

他にも、R2C2がらみで三宅さんがいたり、ステージフォトでは「Triangle」「回転木馬」など。


更に更に。


なんと、小西遼生さん&シゲさんの対談が!


ちょっとびっくり。


共演するのは勿論知ってるけど、なんかこのツーショットは意外だったな。


この2人が飲んだら陽気な酔っ払い同志(?)になりそう・・・などと芝居と関係のないことを思ったのはココだけの話(笑)



ちょっと疲れてたので、パラパラ程度にしか観てないけど。

買おうか久々にちょっと迷うな♪



にしても。


頭の中で、レミゼがぐるんぐるんで。


イイコトも「ん~」なことも(?)後から後から思い出す私。


気が向いたら追記するかもです。