衝撃ちっく^^;


昨夜は思わぬメールにうれし&にや~♪で思わず寝つきタイミングを失う私。(自業自得です)


超寝不足で出勤しようとしたら・・・電車が人身事故で遅延(苦笑)


へろって職場に着いたら・・・内示が出た(汗)



外部異動っすか、私。


あれれ。


いや、希望は出してたんですよ。いちお。


でも、今の職場はそんなに長くないんで半信半疑だったったんで。

全く意識してなかったんです。


呼ばれた瞬間「きょとん」でした(笑)


問題は所属部署なわけで。

まだ分からないのです。

むしろ、これ次第。


ああ、怖い。


ただ。


隣の困った奴と離れられるのは正直うれしい♪