めっちゃ好きなドラマになりそう。

http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/


#1の市原悦子さんにやられたっていうのも正直あったりします。

ホントに、胸にぐっときました。


そして、蔵之介さんの表情・・・目がとってもよいです。

優しくて、そして心の奥を真っ直ぐ観てる目。

こんな刑事さんがいたら・・・なんて。

そして、安積班がまたいい!

いろんなキャラが存在してるけど、向かう方向はぶれないっていうか。

特に、村雨刑事は印象に残ります。

村雨@中村さんといえば、私の中で‘浅見光彦’なんですけど。

(浅見光彦シリーズ大好き♪)

こんなキャラもいいですねえ。

きりっとした中にも、暖かさがあるっていうか。


刑事ものはちょこちょこと観ますが。

謎解きじゃなく、人の心に触れるドラマだなって思って。

なんだか、好きになりそうです♪