大失敗の1日 | F.A.N

大失敗の1日

こちらは梅雨入りました、暫くジメジメが憂鬱です F です。

 

 

日曜日はボートを引っ張り遠征へ向かったのですがすべての歯車がズレてました。。。

 

調べて行ったにも関わらず第一候補が釣り出来ず、、、

 

で、そこから更に走り久しぶりの野村ダムへ

 

着いたら昼過ぎ~~

 

で、向かう前に調べたのですが昔のスケジュールを見たのか、この日は試合が無いと思い着くと、、、

 

なんとチャプターとオカッパリ大会、、、、

 

オカッパリ大会は既に終了、チャプターも終了寸前なので急いで準備

 

早速久しぶりの野村を満喫~~

 

 

 

帰着に向かう選手とは逆の下流へ向かう

 

まずは中流からブッシュ打ち

 

 

 

ほどなくしてノンキーキャッチ

 

 

まあ肩慣らしと思いながら打っていく

 

でも、、、その後が何も無い

 

流石試合のプレッシャーか最下流まで行くも

 

ここってとこでもバイト無し

 

 

ここまで来てノンキーじゃ心が砕ける~~

 

 

夕方徐々に釣り上がり

 

 

 

釣れのお方がディープで何とか1匹

 

サイズは満足できませんが取り敢えずホッとした~~

 

シャローに上がってないかと打ち込んでいくと

 

 

 

簡単に食ってきましたがショートバイトが多いのと、すっぽ抜けが何バイトかあったので

 

 

ヘビダンに

 

 

 

もっとデカイの釣りたい

 

 

結局、数釣りで癒そう作戦は大失敗に終わりました。。

 

 

 

 

 

次はいつ来れるかな

 

また来たい

 

数釣りで癒してくれ~~