1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月21日(火)

旧吉プラ1週目

テーマ:F

毎日試合の準備に忙しい F です。

 

 

土日、旧吉行ってきました。

 

 

久しぶりに見るこの景色。

 

ワクワク、ドキドキ (^~^)

 

始まる前は・・・

 

 

 

今年もカズキシ君とJBⅡ表彰台目指します!!

 

 

 

おやっ??

カズキシ君手で何か隠してます。

 

 

 

足にルアー腹筋愚!!

 

ゴアが水通してしまう・・・

 

久しぶりに来た旧吉は相変わらず優しくなかったです (ノ_-。)

 

内容は試合前なので伏せておきます(ホントは釣れないから・・・)

 

 

日曜日。。。

 

 

この日は清掃活動があった為、朝はゆっくりスタート

 

 

 

 

 

 

 

四国のアングラーと河原周辺をゴミ拾い

 

皆で集めれば結構な量です。

 

 

その後プラ開始

 

 

2日目スタート

 

 

 

いつ見てもこの景色は良いですね~~

 

気になるとこまわってみて思ったことは・・・

 

厳しい・・・

 

 

 

あっという間に1日が終わる

 

 

 

今週も行きますが、釣れるのか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月13日(月)

ボートの続き

テーマ:F

いよいよ今週末今年初の旧吉へ。。。

楽しみな F です(釣れないんだろーなー・・・)

 

 

今進めているボートのメンテ

 

の、エンジンの写真なんですが・・・

 

 

本来あるべきものが無いんです。

 

 

 

これ”スケグ”というもの

 

エンジンの一番下に付いてます。

 

 

 

断面!!

 

以前修復した後があるんですが、これでは強度が無いですね。

 

おそらく横から手で叩けば取れたでしょう。。。

 

 

リペアパーツ探したんですがこのエンジン用が見つからなかったんで

 

同じ位の板を

 

 

根気よくカット

 

 

 

形は中○君のを参考にこんなもんかなと。。。

 

 

 

それをこれまた根気よくサンダーでそれなりな形に削っていく (;´Д`)

 

この時中心から左右均等にズレなく正確に。。。

 

まだまだ先は長いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月31日(火)

ボートデビュー

テーマ:F

たこ焼きもよく作っている F です(かなり丸く出来る様になってきました。。。)

 

 

そして日曜日。

 

いよいよボートデビューするFAN メンバーのK寺くんと高梁川へ

 

K寺君今年から旭川チャプターと岡山チャプター(仕事の都合次第)に出場予定で。

 

航路等のレクチャーに行ってきました。。

 

 

 

ガソリンタンクのホースに四苦八苦

 

(;^_^A

 

 

 

慣れないバックに悪戦苦闘

 

(^_^;)

 

 

 

初めてのエンジン始動。。。

 

(;´▽`A``

 

 

 

無事発進!!

 

o(^▽^)o

 

嬉しそうです~~

 

私もそうでしたがこの瞬間、人生変わる瞬間です!!

 

 

その後全域を航路やローカルルールを説明しながら回り、その後少し釣りも

 

まあ釣れませんでしたが。。。

 

 

 

 

 

これからのボートフィッシングを楽しんでほしいですね!!

 

トーナメントも暴れて欲しいですね~~

 

 

 

そして最後の難関・・・

 

 

 

 

 

ランチング!!

 

これも慣れですね。。。

 

フィールドで見かけたらたぶん四苦八苦しているかもしれませんが、皆様よろしくお願いします

 

(*^.^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。