こんばんは♪♪♪
 
小さなお店の販促サポーター
Imanimaruイマニマル
 
勝矢和美です♪
 
 
*****
 
 
今日も家仕事で、
一歩も外にでなかった^^;
 
 
こういうのが(動かないと)
冷え性の元とわかってるくせに
あかんとこやなぁと思いつつ(涙)
 
 
がっ、
お仕事はほどほど、
良い感じに進みました☆
 
 
 
さてさて
 
わたしの好きなSNS発信の方のご紹介♪♪♪
 
 
まずは新家綾子さん
和歌山で美容室Twillのオーナーさんです。
今はベレー帽がトレードマーク☆
 
こちらは去年の夏の写真です♪♪♪
 
{3F3D115E-18A4-429E-AA23-84528D21CACA}
 
いつもおしゃれで可愛いです。
 
 
綾ちゃんのSNS発信好きなところは
「好き♡」が
ストレートに届くところが好きです!
 
 
お客さんのこと、
ヘアスタイルのこと、
小動物が好きなこと…
 
 
好きがストレートに
直球で届くのが好きです♡
 
 
たまに時短メニューレシピを
書いてくれてるのも、
 
 
晩ごはんの参考になってありがたい♪♪♪
 
 
*****
 
次は上村謙一くん(けんち)
一番左
 
{CE865CC7-E9D6-452F-9BAC-4531F528DE0D}
 
けんちは特に
Facebook投稿が好き♪♪♪
 
 
いつもめっちゃ笑顔。
 
めっちゃ元気♪♪♪
 
 
時々寝坊してギリギリなってたり、
そんなに食べたらあかんやん…
 
 
どんどん大きくなって行くで^^;
 
 
って突っ込みたくなるような投稿もある(笑)
 
 
デジタル販促塾2期での同期やねんけど、
 
 
出会った時は、
「先月で、仕事辞めました(笑)」
 
 
って、笑って良いのかーーーー
 
って感じでしたけど、
 
約半年の充電期間を終え、
 
前職と同じ、不動産の営業マン
 
 
そして、今はいーーーっぱいお客さまに
愛され、
 
お客さまにモテモテ営業マンです☆
 
 
あっ、けんちは私たち、デジタル販促実践塾の師匠
まちゃさんのセミナーの主催をしています☆
 

次回は5月11日です。
↓詳しくはこちら↓
神戸デジタル販促教習所
 
*****
 
そして、わたしのブログでも
 
再々登場の
 
大津 美容室 パールフローラ
オーナー 瀬津大輔さん(せっちゃん)
 
 
{D01B3D71-399B-46DC-95B2-A5839046EF2B}
 
せっちゃんのブログは
メリハリが好き♪♪♪
 
 
しっかり伝えたい時と
ただただ書きたい時
 
 
今日はお疲れ様なんやね…(笑)
って思う時
 
 
このメリハリが気持ちよくって好き♪♪♪
 
 
*****
 
3人に共通するのは
 
 
今の仕事が好きやねんなーっていうのが、
 
書く勢いで伝わる♪♪♪
 
 
このストレートな「好き」って
読んでて気持ちいい♡
 
 
あっ

もひとつの共通点はデジタル販促塾生☆

だからやっぱり師匠まちゃさんのセミナーは
超おすすめです☆
 
*****
 
今日は私の好きなSNS発信のまずは
3人をご紹介でした。
 
 
SNS、どう発信したらいいかなぁって方、
 
「この人の発信、好きやなぁ」って思う人の
 
好き理由を探ってみると
いいですよ♡
 
 
その中に自分の好きな傾向が
見えるから。
 
 
わたしは
この人たちの
「好きー♪」「楽しい♪♪♪」の
ストレートさが好きなので、
参考にさせてもらってます(*´˘`*)
 
 
今日はこの3人。
 
 
また時々、好きなSNS発信の方
紹介していきます♡
 
 
ではではまた♪♪♪