今日一番のお気に入り。
公園で撮ったパンダちゃん。

こんばんは。
勝矢和美です。



もと写真はこの子




リプトンのペットボトル


最初に撮ったのはこの子


加工ソフトを使ったり
構図の勉強をしたり
ぼかしのテクニックを教えてもらったり。

講師の渕上真由先生

美人でキュートで面白い!
一緒に学んだ方たちも
柔らかくキュートな方々

講座の詳細に関しては
明日もう少し書きます。

この講座、昨日自分ブログの見直しをしようと
参考ブログをチェックしていた時に
主催者のとよはらkieさん のブログを偶然見つけて知ったのでした。

直感であっ行きたいって思って連絡とったら
キャンセルでたので大丈夫ってことで
参加したら思った以上に深い内容でした。

ものすごく良いセミナーでした。

直感信じると、
やっぱりいいねって思いました。

うふふ
私の直感なかなかすごい^^

ではではまた明日!(^^)!

みなさまもハッピーでありますように!(^^)!

*****
*****


小さなお店を経営していた私は
小さなお店を応援したい。
こちらに想いを書いてます
     ↓
小さいお店を応援したい