こんにちは。
国立・立川・国分寺のファミリーヨガ「Waioli~ワイオリ~」、ヨガインストラクターのマキです。


三連休ですね。

今日は、横浜のみなとみらいで開催している「ヨガフェスタ」に、家族で行ってきました(^o^)

日本で一番大きなヨガのお祭りで、楽しい空気にわくわく♪

たくさんのヨガの講座、ヨガ関係のショップ、イベントなど、盛りだくさん。


140913_132542.jpg

公園でのキッズヨガに少しだけ参加♪


140913_125835.jpg

イベントのブースでは、田中律子さんがサーフボード?の上で大陽礼拝のデモンストレーションをされていました。
かっこいい~~~。
美しい動きに、美しいボディ!
右下に写っている子どもはあいと(息子)☆
あいともくぎづけでした(^^)


アシュタンガヨガで有名なケンハラクマ先生の講座を受けたり☆

サーモンピンクとターコイズブルー(この色が好きでたまらないっ)のウェアも買えたし、大好きなヨガ仲間にも会えて、わたしご機嫌っ♪


日々の中で、疲れたり、エネルギーがこもると、滞りが生まれて、自分の内がもやもや曇ってきますが、こうして自分の好きなものや、巡りのよい元気なパワーにふれると、もやが晴れて、「あ、そうか!」と内なる答えに気づいたり、前に進む新鮮なエネルギーがわいてきます(^^)♪

ヨガに限らず、自分の「好きなもの」「わくわくするもの」がなにか敏感に感じとり、繋がっていきたいなと思います。


みなさんよい三連休をお過ごしください☆

ヨガフェスタは明日と明後日もやっています。
ヨガフェスタ http://www.yogafest.jp/2014/

お子さま連れの方もたくさんいました。
キッズヨガや、体験クラス、無料の野外ステージなど、気軽に参加できる講座もたくさん。
ちょっと遠いですが、ぜひ行ってみてください(*^▽^*)♪